レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2013/03/10(日) 12:39:24 ID:fpakI5XlCA
久々に来てみたたが・・・(笑)

>>188
原付は40km/hで走ってる状況と決め付けてるのもどうかと思うが、自動二輪が法定速度を
きっちり守ってるって決め付けてるのが、さらにおかしいぞ。

さらに、原付の運転者には、自動二輪免許取得者も含まれているんだが、
「原付免許のみ&普通自動車のオマケ」VS「自動二輪免許」
で比較しなきゃいけない事じゃないのか?
極論だと、その原付事故の全てが前者である可能性もある訳だ。(当然逆もありえるが。)
>>150がいつまで経っても理解できない部分なんだがな(笑)

そして、>>69の内容をもう一度見てみろ。2003年発表だけどな。
> また、近年の原動機付自転車の交通事故発生状況についてみると、
> 最高速度違反を原因とした原動機付自転車の交通事故件数は過去5年間で
> 約2.7倍と急増しているところである。
逆に、最高速度違反を原因にしていない事故が多くあるって事じゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿