レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2013/03/05(火) 21:27:59 ID:ClIolTVnDs
>>146 さん〜w スレの流れは、「”原付50CCバイクが一般道を走行できる条件”を変える」という
流れで進んでいますよ〜 あなたが誰かにバカにされる前にw指摘しておきますww(苦笑
>当然50キロ以上で走行して事故を誘発するケースが〜
>運転未熟な10代の少年少女が改造原付で〜
この主張は、原付運転者全員には該当しませんし、限定的な想定なので根拠とは言えません。
自動2輪や4輪自動車でも一定割合で存在しうるケースだとも言えますからね〜w
運転未熟な〜というより、あなたのレスが未熟に感じます…(読み物としては面白いがw)
※警察統計では、原付よりも技能試験を受けたはずの自動2輪のほうが
インシデント(重大事故)は多いですよw

>>65>>105>>135でレスしましたが…私のレスに絡んでくる人はいませんね〜
規制緩和反対派は、勝てそうなレスにしか返さないのですかねえ〜? w
私の質問には、誰も答えられてませんよ… どうしたんですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿