レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2013/03/09(土) 20:21:40 ID:UzBsIa98cw
>>182
君が書いたバイクの構造に関係する部分はまったく現実的じゃないと思うよ
50ccスクーターと同じ構造の80ccや90ccのスクーターなんて大昔からいくらでも
存在するし、たかだか40キロ程度のスピードと出す為の構造なんてそんなに
高度な物じゃなくても大丈夫
所詮、30キロとなっている元々の理由は安全の為でも運転技術でもなく、単に
50年前の自転車改造車だった原付の自転車そのままのブレーキ性能に合わせたって
だけのことだから
原付は80年代にはとっくに30キロ以上のスピードで走行する性能なんてクリアしてる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿