レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2013/03/05(火) 23:59:56 ID:dade/Il76.
>>150
なんか薄気味悪いオカマくさい変態野郎だからレスがないんだろ
オレに限っていうと、おまえさんのレスには爬虫類っぽいヌメリがあるからそばに寄りたくないのさ。文尾にへんなwつけるしな 苦笑とかさ なんだそれ
オレはこのwつけるヤツは信用していないの
だからレスするのは今回1回きりで許せ
勝てそうなレスだと?
勝ち負けを争いたいなら、おまえの勝ちでいいよ

>スレの流れは、「”原付50CCバイクが一般道を走行できる条件”を変える」という
流れで進んでいますよ〜

だから変える条件を提示してるだろ。原付取得条件に実技試験を課すと。普通免許でオマケにつけないとかさ

>この主張は、原付運転者全員には該当しませんし、限定的な想定なので根拠とは言えません

現状のままだと、30キロから40キロに制限速度をあげることで事故を誘発するケースが増加するんじゃないかと思われる、といっているんだよ。
その一例として、不良高校生のケースをあげたんだ。
おまえさんはどうか知らんが、40キロにすることで気が大きくなり、さらに乱暴な運転につながることは想像できるからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:168 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 3

レス投稿