レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2013/02/16(土) 03:05:03 ID:XQFsrmImjo
守ってないから法律要らないとか、それに合わせた改正が必要とか、馬鹿丸出しだな(笑)
だから余計に事故が起こってるんだろ。

お前ら、その意見を声を大にして世間に発表してみろよ。鼻で笑われるだけだわ。
会社で同僚や上司に話してみろよ。お前らを見る目が変わるから。
中高生レベルで、まともな大人の意見じゃない。


結局、「ただのジコチューがグダグダ言ってるだけ」じゃないか。
その根拠は「みんな40km/hで走っていて大丈夫なんだから緩和して大丈夫」(笑)

※実際はみんな(100%)じゃない。そして実際に事故は起こっているし、30km/hで走っていれば
 怪我の程度が低かったり、回避できた事故も確実に存在する。

所詮、何の根拠もない「自分専用の法律・マナー」を勝手に脳内作成して、それに基づいて
「自動車の幅寄せは違法だが、40km/hで原付走らせるのは適法」って言ってるだけじゃん。
他にも自分勝手な専用ルールあるんだろ?
「バイクのすぐ右側を自動車がスレスレに追い抜くのは違法だけど、バイクが路肩走行で
自動車のすぐ左側をスレスレに追い抜くのは違法じゃない」とか。

「俺は正義」と言ってるテロリスト、という感じだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿