レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2013/02/24(日) 09:04:25 ID:QY5CjdOVhY
>>179>>181
言おうと思ってたことをまんま>>176に言われたわ。
「現状がダメだ」として、規制を緩和しろって言っているのが>>1 で、それに同意してるのがお前ら。
 × 30km/h規制の必要性を反対派が証明する
 ○ 30km/hではなく40km/hにしなければならない理由を証明する。

さすが、「嫉妬」とか、論破されているにも関わらず「論破した」とか言ってるヤツだな。
議論のやり方すら理解していない。

で、>>170への回答はどうした?
パパイヤはすでに逃げたぞ。
援護してるつもりのお前らに、足を引っ張られた感が強いけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿