レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2013/02/17(日) 20:39:55 ID:Gb5XrJ4ovU
>>124
まあまあ、落ち着いてよw
俺は名古屋だからそこまで酷い田舎って程でもないよ
交通事故数は毎年ワースト3に入るし犯罪件数も当然、他の県より多い
大阪や福岡に次ぐ犯罪件数で、特に自動車盗難や車上荒らしなんかは
まったく珍しくもない土地柄だね
それでも原付のスピード違反なんか毎日、必ず何台も見るけどね
むしろ30キロ厳守してる原付なんて、ここ数ヶ月一度も見てないね
冷静に考えてみてくれよ
君は原付で30キロオーバーしてる人達より盗難や強姦してる人の方が
多いみたいなこと言っちゃってるんだぜ?
本当にそうか?なんて誰でも分かるだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿