レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2013/02/17(日) 15:27:48 ID:VYMgqgpD5w
>>106
くだらないねぇ。
まあキ印のあんたから見たらくだらないんだろうな。
でも凶器にもなり得るバイクや自動車を運転するならそのくらい考えないとね。
速度を沢山出せば気持ちいいのも理解出来るがそれを安全に操縦しかも停めるだけの
技術も持たないといけない。

それを「出ちゃうんだから仕方が無い」なんて言う輩は公道上から消えて無くなって欲しいぐらい。

>例えば公道と隔絶された安全な〜運転技術も上だよ

アホかい。
そんな根拠が全く無い「たられば」論で全てを語るな!

言い換えたら原付免許取り立て〜1年間は危険極まりないライダーって事だろ。
だからあんたの言う事は廻りから叩かれてるんだよ。

あんたの考えは自分中心の考えだけで自分達としては一緒に道路を走りたくないんだ。
そんな考えがあんたの発言のそこかしこからわき出てるんだよ。
だから叩かれるんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿