レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/02/10(日) 23:56:44 ID:SQzOkgp16Q
Derbi-GPR-50-2T3
>182
>廻りを見ないで走行するような奴らが自分達と同じような速度で近寄って来ることが
>「危険で有る事を本能的に察知」しているので拒否しているだけじゃないかな。 

周り見てないやつらだと仮定すると、なおさら同じペースのほうが安全じゃ無いかよw(苦笑
速度差が無ければ、お互い接近しないんだからw  バカレスすぎて痛すぎw

なぜ議論に負けるか? 
レスをしてる理由が、原1の規制緩和に対する「嫉妬心」だからだよw

規制緩和反対派にはこう言ってやれば良い〜
 「規制緩和しちゃいけない正当な理由があるのか?と…」(苦笑w

これだけレス伸びてるのに、規制緩和推進派に、まともな反論が出てない件w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:159 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 2

レス投稿