レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2012/07/04(水) 01:08:56 ID:H5wT2AFWx2
CRMにしろXLRにしろ、初期型が出た当時のレーサーをベースにしてて、
枝分かれ後は進化の早さと方向性が変わって行ったんじゃない?
モトクロッサーは毎年モデルチェンジなのに、公道用は長寿モデル。

でも結局、オフロードじゃスペックより乗り手の技量。
勝つためにレースに出るならWRRしかないだろうけど、
普通に乗るならCRFLは有りじゃないかな。
加速の速さだけが重要じゃない。

ノーマルの加速力はWR250R>>NINJA250>CBR250R≒CRF250Lかな。
レブリミッター変更やレーサーパーツ流用でどうなるかわからんけど。

http://www.youtube.com/watch?v=IvCarbUP7Z...
http://www.youtube.com/watch?v=8cOblGBCKs...


NINJAの女用グレードで、「くノ一」とか出ないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿