レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2012/06/24(日) 11:56:17 ID:uaJ9wqd4Y.
>>112
言ってる個々の部分はその通りだけどセローやSLみたいな
サスストロークが200mmしか無いような細いフォークで
サグ出して底付きしないようにスプリング変えたりしたら
それこそスーパークロスマシンのようなガチガチのサスに
なるでしょ?
サグ出し、バネレート云々の前に絶望的にストローク不足
何度も書いてるが、そもそもセローやSLは林道マシンでジャンプ飛ぶ
なんて想定してないし、これも何度も書いてるが性能が悪いからじゃ
なくて林道マシンとレプリカじゃ用途が違うだけ
そう何度も書いてるだろw
でもって今回のCRFは名前や見た目はモトクロッサーレプリカ風だけど
中身はSL230みたいな林道マシンなんかね?と書いたわけだ
なんで明和の一部の連中は書き込みの内容も理解せずに的外れな
イチャモンばかり言ってくるのかね?w
そもそも俺は全部、実体験を元に書いてるのにイチャモン付けてくる奴は
殆ど妄想だけじゃねーかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿