レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CRF250L


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2012/06/22(金) 19:58:47 ID:cNSBDGZ8dI
友達のBAJAでダブルジャンプ飛んでフロントヘビー過ぎて
着地失敗して肋骨折った僕が、また来ましたよw
>>108
そもそも体重100キロあったらノーマルのサスセッティングじゃ
なに乗ってもダメでしょうがw
ちなみに120cm程度の段差なら飛び方次第でフルボトムしないでしょ
DT200WR・CRM250・RMX250S・KDX200SR・CR125(CRは当たり前かw)
これらはちゃんとフロンと浮かして踏み切り3m先ぐらい先に前後輪同時に
着地すればノーマルサスでもドフッて感じでフルボトムしませんでしたよ
いつも走ってたコースの一部だから良く憶えてる
KDX125とCRM50はカツンとフルボトムしてたけど許容範囲かな
セロー225・SL250は着地時にバキンッ!と大きな音がして足の裏に
ステップがめり込んで痛ってぇー!てなったよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CRF250L

レス投稿