レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2013/01/27(日) 21:47:00 ID:jSfhI1q5G6
>>137
あんたの言ってる事は「悪法も法なり」を地でいってるねw
まさに思考停止状態だわ

ゴチャゴチャ言って誤魔化さないで30キロ制限を守る法が
ちゃんと「機能している」のか「機能していない」のか、
はっきりと明言してから書き込んでもらえませんかね?

安全の為の法がしっかり機能していないだろ?と言われたら
機能していようが、いなかろうが関係ない!
とにかく法で決まってるんだから黙ってろよ、この偽善者!ってか
まるで追い詰められた悪役の捨てゼリフみたいでおもしろいw
安全の為に決めた法が上手く機能していないなら改善を望むのは
当たり前だろうに

>「自分が安心して40kmで走りたいだけ」 これだけの話だろ?

その通りだよ
自己防衛で安全の為に40キロで周囲の流れに合わせて走るだけで違反になる
これじゃ安心して走れないから改善してくれ
何度も何度も、そう書いてるのに今更、何言ってるんだい?
ついでに言えば俺が普段乗ってるのは2種か中型で50ccには、たまにしか乗らない
から切実に困ってるとか二輪でスピードを出したいという話ではないよ
ただ30キロ規制は余りにも酷いと思うから改善するべきだねと言ってるだけ
まあ原付の話をするだけで自転車だから、下手だから、オマケだからという
言葉が次々に並んで偉そうに上から目線で語るのが多いって事は、やっぱり
差別してウップン晴らししたい人が多いのかな?とは感じるねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿