レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2013/01/27(日) 21:05:56 ID:B7jAoeQgXA
今日のパパイヤ支離滅裂だな
>>130、あなたの周囲を走る自動車が
あなたに対してどれ程注意して気を使って
走ったかを考えてみれば?

そんなの普通に義務だろ?
この義務があるから30kmに引き上げる必要が無いと何度も言ってる

>30Kmで走行する事を保護する法律がある以上
その法律が現状に合わなくなってて機能していない、形骸化しているという
話をずっとしてるんだけどね
それとも形骸化していない、二輪、四輪の誰もが厳守していて30キロ走行が
安全に出来る環境が保たれている!と主張してるのかな?

この考え方が>>112の例えそのものなんだよ
機能してるしてないで一々法が変わるか!って言ってんだよ
そんな事認めてたら秩序が破綻するわ
50年前だの実態はこうだのグズグズ言ってるが早い話
「自分が安心して40kmで走りたいだけ」
これだけの話だろ?
尾びれ背びれ付けて変に偽善者ぶるから叩かれてんだ
こうやって書いても解らないならお前は正真正銘のアホだぞ
言い分貫くのに必死で議論できなくなってる事を認識しろよ
心臓バクバクでこのスレ開いてても人の話なんて碌に理解出来んだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿