レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50cc


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2013/01/26(土) 08:56:24 ID:PB437LRgbY
>>100このスレで30Km厳守されてるなんて言ってる奴1人もおらんぞ
お前が厳守してるって誤解釈してるだけだろ
それにどこから40Kmって数字が出て来るんだ?
仮に40Kmに上げたら今度は50Kmで走られるだけじゃないのか?
それじゃ何の意味も無い
流れの速い道路を原付で走るのは怖いが、それは30kmの速度規制が原因じゃない
抜かす側に問題がある
>>92で自ら書いてるだろ?本来の対策方解ってるじゃないか

それから法定速度と制限速度の区別くらい理解しろよ
実際に道路見れば50Km60Kmなんて表示されてる道路なんてホントに少ないぞ
お前は制限速度表示に気を配れるだけの余裕が無いくらいの速度で走ってるのか?
それともやっぱり免許持ってないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50cc

レス投稿