貧乏初心者なんで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2012/01/31(火) 06:24:27 ID:QVm.3XybGk
>>74
お前だろ、しつこいのは。
俺はお前みたいに何度もしつこくレスしてない。

つーか、何でお前がそんなに必死にしつこくスレ主を擁護するんだ?
スレ主に対しての批判なのに、勝手にいきなり横からしゃしゃり出てきて、
猛反発ってさぁ、そこまでやるんだったら自演しないでスレ主名乗れよ。

スレ主がYBRを買うことを決めたのが気に入らないと誰が書いた?
誰もそんなこと言ってないだろ。勝手に決め付けるな。

そもそも>>1を読む限りここは>>1がYBRを購入するに当たってのアドバイスを求めるスレだろうに、
YBRが適しているかどうかアドバイスする中で他のバイクを勧めてるんだろ。
>>1の質問に対してちゃんと回答してるじゃないか。

そもそも>>1の質問の本当の意図なんて>>1にしかわからんし、
少なくともスレ主は>>1でYBR購入に当たってのアドバイスを求めている。
当然YBRの購入が適しているかどうかの回答が出るのが自然な流れだろ。
なのに>>1でもない(あくまでお前がそう言ってるだけだが)お前が、
何で>>1の代弁者みたいなレス入れてくんの?お前がスレ主本人だからでしょ?

ワザとらしい自演にうんざりだし、何でも自分の理想通りに脳内変換するのもウンザリだw
とっととスレごと消えろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:134 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貧乏初心者なんで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)