貧乏初心者なんで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2012/01/30(月) 03:17:32 ID:0iMu41yCwU
相談する場所を間違えた感もあるな。w
あと巨大掲示板の情報なんて真逆も多いからね。
バロンをいまだに酷い店だと言ってる奴も多いがあそこは今では企業として従業員教育が
均質化してるよ。車のディーラーまでは行かないけど法に触れるようなことはしない。
ま、何を信じたら良いのか分からないのは実感だろうし新車にこだわるのも分かる。
俺は個人的には中華製だろうがヤマハブランドは十分信頼がおけると思うぞ。
設計、部品、材質、どれもヤマハ基準でやってるはずだし品質管理手法も日本のものを中
国に持ち込んでアレンジしたものだろう。
ただ一番注意しなければいけないのは中華YBRはあくまでも中国での使用を最重視してそ
の値段なりの設計で仕立てられた機械だという事。俺は車の設計の仕事してるけど仕向け
国によってけっこう細かい仕様差があるもんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:134 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貧乏初心者なんで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)