貧乏初心者なんで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2012/02/04(土) 10:39:20 ID:uGi.DIynq6
初心者が中華製のバイクを買うべきかどうかの議論は不毛だな。
YSPが新車として正規に販売してるんだから納車整備、新車保証、部品供給、どれも他のバイク
と同様にYSP品質と考えていいよ。工場がどこかなんて考えたら他のメーカーも含めて海外製は
どんどん増えてる状況。
それに>>1を読めば「YBRの情報を求めています」ってのが本来の趣旨だとわかるし。
スレ主の反応に不満とかわけ分からない。

よく知らなかったからYBRの情報見に行ったけどいいね。安いし。
これのもとになったエンジン(FI)のバイク乗ってるけど初心者には良いと思う。
キャブ車には始動性という問題がつきまとうから初心者には中古にしてもFIを勧めたい。
ただこの単気筒エンジンは高回転の伸びが無いから慣れてきたら物足りなくなるだろう。
まあそれはそれで未来の乗り換える楽しみにつながるから良しかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:134 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貧乏初心者なんで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)