レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神の】アドゥレスV125【使い】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
164 2012/02/05(日) 23:23:35 ID:cnNRPxfkQA
他のアドレスオーナーに聞きたいんだけど、アドレスって、左に倒しすぎるとエンジンが地面と擦れない?

左の横に着いてるオイルの蓋のボルトが、マンホールに引っかかってボルトが折れて蓋が取れて
そこからオイルが駄々漏れして後ろタイヤがすべって、こけました。

今もたまに擦っちゃうんだけど、左側面のオイルの蓋とボルトが大分削れてきました

その衝撃が理由かはわからないけど、エンジンのつなぎ目から結構オイルが漏れてきてます

他のオーナーの方はどうですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【神の】アドゥレスV125【使い】

レス投稿