どうして?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2011/10/23(日) 11:19:33 ID:XLIN6YfkI2
>>91
エンジン特性の話じゃなく、レースの話でもなく、実用上の比較の話。

>>94
まさにそれ。

>>95
まぁそんなもん。
街乗りで「本気」とか、250ccで言われても笑ってしまうけど、何よりこれ↓
> 毎度10000rpm以上でクラッチミートして信号ダッシュしたり、右左折するやつなんて皆無じゃないか?

そもそもは「実用上」の話。
「よーいどん」の話はついでの話。で、ついでの話の中での「圧勝」か否かって話。
4馬身差っていう経験から導き出した答えなんだろうけど、比較対象がZZRだったり、
VTRだったりするから、それを根拠にされても証明になっていないということ。
でもまぁ、0→100km/hサイトの映像を観る限り、風圧だと思うけど70km/h付近で加速が鈍る
感じであるし、それを超えて100km/hまでの加速なら4発がかなり有利になりそうだとは思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうして?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)