どうして?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2011/10/22(土) 13:38:40 ID:bdim6iiIq6
>>80
吸排気いじった上にスプロケ変更したCBRと、30PSのVTRを並べるなよ(笑)

俺の発言
 ①水冷2気筒は実用上で速かったよ。
 ②0発進の序盤なんか明らかに2気筒の方が速い。
の内、②が意味違って伝わってしまったようだが、「序盤」て書いてるし、①の通り「実用上」の話をしている。
毎度10000rpm以上でクラッチミートして信号ダッシュしたり、右左折するやつなんて皆無じゃないか?

> 0-400mとか、最高速、及び「感じる速さ」は4気筒の勝ちだとは思うけどね。
とも書いた。要するに、そういう使い方なら4気筒が上。
それでも、40PS超えてた水冷2気筒相手じゃ
> よーいどんしたら4気筒の圧勝
↑「圧勝」はねーだろってこと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうして?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)