雨がこわくてスピードだせない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2011/08/29(月) 15:57:47 ID:PMeg8udIro
今日は天気もいいし早く帰ってきた〜!レスあざーっす!
レスしたらちょこっと原宿から青山あたり走ってきます!

>>39
自転車のクセが出ちゃってるのかな、ニーグリップを意識してみます。
たてなおす?っていうのがどういうことなのかわかりません。
滑ってもコケずに元に戻せるって事?
立ちゴケは教習所で何度もしたけど、滑ってコケるってやってないから、
滑ってコケる感じとかわからないし、わかりたくもないけど。
滑ってコケないためには、何度かコケなきゃダメなのかな。

>>40
オフロード走る気力があったらこうなってないと思う;;
ブレーキする時の前後の体重の移動は初めて聞いた。
でも体重移動するときは、ハンドルに体重かけるんじゃないのかな。
ニーグリップだけでできるのかな?やってみるけど。

>>42
雨あがりだけでビビってフラフラするのに、台風なんかムリに決まってるじゃん。

>>43
変態!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:雨がこわくてスピードだせない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)