CEATEC2024でEVバイク見てきた
▼ページ最下部
001 2024/10/20(日) 09:25:13 ID:lAzUQDJXZQ
てっきりガソリンエンジンを電気モーターに載せ替えただけかと思ったら
ミッションがない
だからシフトペダルもクラッチレバーもなかった
1速で急発進も2速の急加速もできない
これの何が面白いのか
返信する
002 2024/10/20(日) 09:37:54 ID:8IUourEiFc
見た目はバイクでも乗り味はスクーターてこと?
返信する
003 2024/10/20(日) 10:01:10 ID:YRdQL8R3XI
エンジン音がない気持ち良さは確かにある
エンジンバイクとは違うバイトとして楽しむべき
返信する
004 2024/10/20(日) 11:00:37 ID:5D6oFRiM5Q
>このため、日本では街中の充電インフラを使うことができません。基本的には100Vのポータブル充電器で充電することになります。この場合、充電時間は0%→100%に14時間かかります。
はい解散
返信する
005 2024/10/20(日) 11:49:43 ID:8IUourEiFc
EVは充電時間がネック。充電式小型家電みたいにサブバッテリー用意してサッと載せ替えも出来ないEV車なんて不便だわな。
返信する
006 2024/10/20(日) 12:06:25 ID:D98MNNqjfY
EVはバッテリーの資産価値が使用によって劣化してゆくので買う気になれない。
交換バッテリーを電装系のバッテリー並みの価格にするか、バッテリーが高性能になって10年ぐらい劣化なしで乗れないとね。
排気音がないのはかなり危険。 車体が小さい、排気音ない。存在感は低くなり事故の確率があがりそう。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CEATEC2024でEVバイク見てきた
レス投稿