スズキ車あるある


▼ページ最下部
001 2024/09/21(土) 15:09:58 ID:8LbcRto4Po
最強マシンGSX-Rで鈴鹿の最終コーナーをトップで駆け抜けアクセル
全開で栄光のチェッカーを目指すと第1コーナーの向こうに海が見える。

返信する

002 2024/09/21(土) 15:41:10 ID:MZMm9uirsY
[YouTubeで再生]
スズゥキィ ジェンマァ スプレン ディダァ

返信する

003 2024/09/21(土) 15:57:44 ID:/dxuL/Vlms
スズキ車はよく壊れるよく、錆びる、操作性が悪い、技術が無いから高圧縮比に頼ってパワーを出す、振動ビリビリ。

返信する

004 2024/09/21(土) 16:52:37 ID:tUUd6aDa6g
スズキ車は壊れ易くても部品供給に心配は無く
錆にくい樹脂パーツやデカールを多用している
ホンダの様に時代や年代で操作性を変えたりせず安心感があり
高圧縮エンジンは燃費も向上しひいては地球環境負荷も少ない
スズキはエンジンの鼓動やパルス感を大事にしている設計

と、感染者は思っている。
のだが。

返信する

005 2024/09/21(土) 18:38:48 ID:.LGd1kCkg.
ギヤポジションランプが親切

返信する

007 2024/09/21(土) 19:04:27 ID:nyOJSVEzg2
技術が無いから高圧縮比に頼ってパワーを出す・・・ド素人らしい意見だね。

恥ずかしいから知ったかぶりは止めたほうが良いよ。

返信する

008 2024/09/21(土) 19:28:25 ID:PNyrosXo3A
原チャリのチャンバーが盗まれやすい。

返信する

009 2024/09/21(土) 19:41:30 ID:NpgXMVyEmQ
010 2024/09/21(土) 20:37:32 ID:8j39U5BtgE
GSX-R750・1100の油冷エンジンは良かったなぁ。
レースとの兼ね合いでスクエアになったり色々とちょこちょこ変わってた。

返信する

014 2024/09/22(日) 04:43:44 ID:34ZJ1if3o6
fフォークに付いてたヤツ
スズキとカワサキが始めたとか

返信する

015 2024/09/22(日) 09:41:25 ID:bkp1NX.Crk
>>14 まぁそれほどブレーキは利かなかったけどねw

返信する

016 2024/10/07(月) 03:23:46 ID:p99jvPyPFc
>>1
あるあるというかこんな事があったあったというか何かそんな感じ。

最強マシンGSX-Rで鈴鹿の最終コーナーをトップで駆け抜けアクセル
全開で栄光のチェッカーを目指すと第1コーナーの向こうに海が見える。

世界チャンピオン最強マシンRGΓのレプリカマシンを市販して新技術の
塊の高性能で爆発的な人気となりレーサーレプリカブームを巻き起こす。

その年の世界GPはホンダとヤマハだけ優勝しスズキは全く勝てず撤退
レーサーレプリカが絶好調なのにレーサーが絶不調とは皮肉な話だった。
    

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:12 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スズキ車あるある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)