改造バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2023/06/29(木) 22:07:55 ID:iYV3WANGSQ
>>17
第三者だが、爆音まき散らして悦に入る暴走行為がそもそも社会的に受け入れられていない。乗ってても鼓膜やられて耳も遠くなると思うんだ。
乗ってる人も見聞きする人も勝者は存在しない。同じバイク乗りだけど暴走族カスタム系は別人種だと思ってる。
そもそもカスタムってバイクの性能を上げるためにやってるのに、背もたれ機能は優秀だけど全体的に性能さげちゃってる。
いまだにプレスライダー+イージーライダーの影響を受けているのかな? その行動を見る限り暴走族系カスタムする人って極めて保守的な集団かもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:30 削除レス数:134





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:改造バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)