レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ケチのつけようがないほど完璧なバイクらしい
▼ページ最下部
001 2023/03/13(月) 23:27:04 ID:EWQi9HB51U
足つき、操縦性、乗り心地、コスパ、
パラメータ的にはこれより、
優れたモッタサイクルはないらしいぞ。
返信する
002 2023/03/14(火) 07:25:45 ID:OKneO0KB.c
003 2023/03/14(火) 09:04:18 ID:fDLXNww/DQ
004 2023/03/14(火) 09:18:21 ID:C1KpoFOkdM
005 2023/03/14(火) 09:51:06 ID:ijksthxgdc
完璧なものって美しいはずだろ。
それなのに・・・
返信する
006 2023/03/14(火) 10:52:47 ID:OvbcLaYRTA
オフロード車っぽい雰囲気だけで、
土台がオンロードバイクなので無駄が多く、
重いし走らない。
まずよく走るDR250Rを作らんかい。
返信する
007 2023/03/14(火) 11:01:58 ID:OvbcLaYRTA
トリッカーサイズのセローのコンセプトで
30馬力くらいの高性能エンジンを積んで、
セロー225みたいな6速超ワイドレシオなら、
日本の老若男女がどんな使い方にも対応出来る。
ハンターカブみたいな実用車の250も必要。
返信する
008 2023/03/14(火) 13:03:50 ID:feUskXfSCs
面白さとか便利性とからくであるとか
すべて両立しないのワニよねバイクワニって
ワニさんも最近五十路すぎて楽しいが楽ではない2st250オフが
いつまでも乗りたいが燃費のいいCT125とかが気になりだしてる世代
だが面白くない
返信する
009 2023/03/14(火) 15:13:28 ID:FWL0eagpgU
よし、俺がケチつけてやる。
カッコ悪い。
返信する
010 2023/03/14(火) 17:56:14 ID:TcZW8bLyEA
水冷4サイクル90度Vツインエンジン!!
と思っていた。
返信する
011 2023/03/15(水) 18:21:32 ID:euAHf3T7cU
コスパを重要視したトータルバランスは優れているでしょう。
車で言えば、同じくスズキのスイフトスポーツみたいなもんでしょうな。
返信する
012 2023/03/18(土) 19:49:19 ID:t/UFWc1pg6
013 2023/03/18(土) 19:56:55 ID:iAG8.Cp0Os
014 2023/03/18(土) 23:42:29 ID:4mfD2QLPx6
どんなにいいバイクだとしても、見た目がダメ。
返信する
015 2023/03/19(日) 19:26:16 ID:lKNXTfab2Y
スズキらしい良いバイクじゃないか。
これに似せた原付二種スクーター出さないかな。
ホンダのADVみたいなやつ。売れると思うんだけど。
返信する
016 2023/03/19(日) 22:24:33 ID:zza9Q6i/bg
スズキのバイクは遠目に見るとカッコいいが
近くで見るととってもプラッチックなんだよ。
返信する
017 2023/03/30(木) 16:41:46 ID:vHaqd9rBGw
018 2023/04/01(土) 18:47:42 ID:Mbki9qe9lw
019 2023/04/01(土) 18:56:08 ID:kgxMRnL3/6
スズキと言う会社のの技術ネックは、オイル管理が下手過ぎる事
2輪&4輪問わず、トラブルの発端はエンジンオイル潤滑の設計ミスによるもの。
ま~、スズキはオイル故障が多く金がかかるエンジンが多い。
場違いだが、ワゴンR&ジムニーのターボは潤滑欠陥品で白煙拭きまくり。(タービン自体はIHI製で問題無し)
返信する
020 2023/04/01(土) 19:36:31 ID:bLu1BV3TbQ
>オイル管理が下手過ぎ(中略)設計ミスによるもの
こんなところで大口叩いてる暇があるなら
お前が浜松の本社へ行って、エンジン設計グループの社員に技術レクチャーしてやれよ(笑)
返信する
021 2023/05/07(日) 22:43:24 ID:RNiF8T7UO.
022 2023/08/18(金) 14:31:34 ID:Dzf5AYVjWY
026 2023/08/22(火) 19:20:47 ID:MdtDmEV5v6
Vマックスは痛い奴しか乗ってないからね。
返信する
036 2023/09/06(水) 17:10:05 ID:ikQ9H/PPBc
Vマックスは選ばれた者しか乗れないからね。
返信する
052 2023/10/18(水) 07:57:52 ID:r2azFfzVpg
いちいちバトルスーツ着るのめんどい
返信する
053 2023/10/18(水) 08:22:32 ID:LHVq.T6XBk
かんぺきバトルスーツ着るのたのしい
返信する
056 2023/10/22(日) 14:05:40 ID:F7NZrSV3Rs
120 2023/11/25(土) 12:56:44 ID:1s8c2Qz4gw
今のスズキ車はいたる所が安っぽ過ぎて、
造形美なんて皆無。
見れば見るほど残念なデフレ車ばかり。
90年代のスズキの二輪車は、
エンジンさえカッコよくデザインされていたが、
今はコストだけしか考えてない。
それで得をするのはメーカーだけだが、
消費者に相手にされなくなり尻すぼみで終了寸前。
今スズキ車を検討してるのは初心者だけ。
ベテランは見向きもしない。
もうスズキは終わった。
サヨナラ。
スズキが復活するには、コスト度外視で
高性能高品質の国内生産のヒット作を出す事。
でも絶対やらんやろw
返信する
122 2023/11/25(土) 20:17:46 ID:Ceshx5xQx2
>>120 乗ってましたが、昔からデザインには力を入れておらず
塗装も薄く造りもそれなりで、コストかけていませんでしたよ。
返信する
124 2023/11/25(土) 22:17:59 ID:maXFC4V3WQ
なにいってんだ
スズキは昔からそこそこの材質で
そこそこのそれなりなデザインで
そこそこだけどお値打ちな性能で
たまに凄いバイクが出るメーカー
だから鈴菌信者が絶えないんだよ
お前はスズキを何も解ってないな。
返信する
125 2023/11/25(土) 23:16:45 ID:ea2qu6sr5k
>>120みたいな威勢のいい話を読むたびに、毎回思う事がある
「だったらお前が社長になれよ」ってね。
>>124 売れてるバイクしか見ない一般人は感染しにくいが、鈴菌は猛毒だと思う(笑)
返信する
126 2023/11/26(日) 00:00:12 ID:wBW5X1rspI
今のスズキ車はいたる所が安っぽ過ぎて、
造形美なんて皆無。
見れば見るほど残念なデフレ車ばかり。
90年代のスズキの二輪車は、
エンジンさえカッコよくデザインされていたが、
今はコストだけしか考えてない。
それで得をするのはメーカーだけだが、
消費者に相手にされなくなり尻すぼみで終了寸前。
今スズキ車を検討してるのは初心者だけ。
ベテランは見向きもしない。
もうスズキは終わった。
サヨナラ。
スズキが復活するには、コスト度外視で
高性能高品質の国内生産のヒット作を出す事。
でも絶対やらんやろw
返信する
129 2023/11/26(日) 11:11:21 ID:FnXSAU7oB6
202 2023/12/10(日) 23:53:15 ID:5adLdd5WHU
259 2023/12/17(日) 23:51:10 ID:4qMMs6N1bA
383 2024/02/07(水) 16:28:32 ID:K1S2GEe2pQ
>>1 だったら、ケチケチしないで10万円ぐらいで販売しろってんだ!
返信する
394 2024/04/24(水) 10:45:15 ID:ledIO4dm42
408 2024/04/28(日) 19:28:10 ID:xVrHZkpAeM
スズキ車ばかり貼って、
独りで書いたり消したりしてるのは、
異常人格の某バイクブログの管理人だよ。
返信する
409 2024/04/28(日) 21:53:04 ID:5174FyJWco
ケチのつけようがないほど完璧な
バイクらしいって光り輝く栄光のスズキ
のマシンそれはライダーの熱い血潮の正義だよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:73 KB
有効レス数:39
削除レス数:412
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ケチのつけようがないほど完璧なバイクらしい
レス投稿