竹山、愛車に「こいつ中々俺を認めてくれない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2021/06/12(土) 23:56:57 ID:tmUKADBumQ
>>16 人の勝手でしょ?

だいたい何で一台限定所有なの? お宅竹山氏の知り合いで
置き場所の具合とかしってるの?

お宅バイク雑誌とか見ながら今度こんなのが出るんだぁと言いながら
知り合いに勧めてるんじゃない?

バイクは趣味で個性を出せる素晴らしい物。バイク選びはその人の勝手。
私もビンテージオフロードに十数年悩まされ、友人もR69Sに悩み、
別の知り合いは最初の10年動いて壊れ、長い冬眠を経て再び動きだした
コスモスポーツで嬉しそうに週末遊びに来る。

竹山氏がぶっ壊れながらなんとなく手放さないで乗るのか、嫌気が出て
乗り換えるのか、意地になって直しながら乗るのか、それとも・・・  
経済力や環境や性格すべてが異なる他人がとやかく言う事じゃないと思う。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:竹山、愛車に「こいつ中々俺を認めてくれない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)