こういう奴なんなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2021/05/06(木) 00:53:54 ID:B1e3yQeym2
>>1
スレ主が気がついていないみたいだったから、俺が見ていた事を書いておくね

実は道路を渡りそうに見えた歩行者が居たんだよ、で、歩行者に対して譲ったのに
実は歩行者ではなくて井戸端会議のオバチャンだった
で、止まってくれた車に気がついて、あらっ?イヤだ、行きましょ♪って交差点から離れていき結局オバチャンは道路を渡らず消えていった・・・


まぁ実際、優先順位を理解していないドライバーは多いから免許更新時には試験が必要だな
優先順位を理解していないオバチャンドライバーは、先頭を走る事が怖く、他人の車にぴったりとくっついて走る事が多い
そして煽り運転だと勘違いされる事も多いという

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴なんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)