GB350デビュー
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001 2021/02/20(土) 12:22:17 ID:FA4JeHZHOM
036 2021/02/23(火) 15:32:49 ID:ZShLQGHQ5U
>>34 <- この横線がなんかね
購入時に交換可能とかだったらイイのにね。
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037 2021/02/23(火) 16:36:01 ID:hw2BemIu82
>>35 好みなんでしょ。
インドじゃそれが普通なのかもよ、知らんけど。
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038 2021/02/24(水) 16:35:55 ID:zDxDs06tHU
039 2021/02/24(水) 16:48:33 ID:Ae4uIhO4Bk
040 2021/02/24(水) 21:42:00 ID:aARISni8cc
041 2021/02/25(木) 16:06:21 ID:5SiQT6xJx.
>>36 デザイン的にカブと大差ないな。
CB400SFのLEDヘッドライト流用してもいいと思うけどね、サイズやカプラーが合えばだけど。
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042 2021/02/25(木) 19:48:07 ID:W9I08AmzsE
いや、省電力は分かるけど、無理して違和感のあるようなレンズカットのLEDで無くてもいいと思う。
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043 2021/02/25(木) 20:17:14 ID:5SiQT6xJx.
マルチリフレクターの方が違和感あるだろうし、今更レンズカットライトも無いだろ。
多少の割り切りも必要じゃないか?
レトロもノスタルジーも限度があると思うし。
結局買ったオーナーの好みで交換すればいいしそのままでもいいって話だよ。
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044 2021/02/26(金) 00:22:21 ID:sI77isdZa6
045 2021/02/28(日) 19:02:43 ID:k2/o2bjYx.
046 2021/02/28(日) 20:30:25 ID:MFzIwWLTU.
>>45 SRがバッタみたいに見えるなら脳神経外科に診てもらったほうが良い
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047 2021/02/28(日) 21:03:09 ID:MlMYxjZu1Q
048 2021/03/07(日) 12:16:09 ID:0nn5XNwC3A
生産拠点が海外なので、どうやら納車待ちに最悪1年かかるらしいな。
バイク詰んでくるタンカーがコロナの影響でほとんど動かせてないそうで。
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049 2021/03/08(月) 13:54:21 ID:.V2a2dDBgU
050 2021/03/26(金) 00:02:42 ID:.c5cLMtr9o
051 2021/03/26(金) 21:52:58 ID:FPmutnyQVg
052 2021/03/28(日) 07:05:00 ID:87s7msdpeI
053 2021/03/30(火) 20:01:41 ID:GIPFPZZbf2
>>10 価格はGB350が55万円、GB350Sは59万4000円。
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054 2021/03/30(火) 20:21:38 ID:QpPmjoavtI
055 2021/03/30(火) 21:39:03 ID:oixen6t1qE
2021年3月30日~9月30日の期間中にGB350シリーズの新車を成約した39歳以下のユーザーを対象に、車両購入費用として使える5万円(税込)のクーポンをプレゼント。
>何で、39歳以下限定なんだよ。おじさんは乗るな!って事か!
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056 2021/03/30(火) 23:37:58 ID:YUrnqVVIYs
この程度のモッサリお気楽バイクに車検代は払いたくない。
なぜ250にしない?
CRFの兄弟を増やしたれよ。
空冷っぽいフィンを付けたら見栄えも良くなる。
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057 2021/03/31(水) 22:07:31 ID:ItWg35FTS6
いよいよ発売されたけど、意外と重いんだな・・・178kg・180kg
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058 2021/03/31(水) 23:02:16 ID:7ezgE8mBl.
>>56 インド製のバイクなんだから250があるわけ無いだろ。
日本にはCB250Rやレブル(250)があるから出す必要ない。
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059 2021/04/01(木) 05:13:39 ID:XwsaFMYvu2
パワーフィーリングが気になるな、もしインジェクション特有のドンツキが消せてないなら要らない
馬力無くてもパーシャル域が容易に使えるギクシャクしない気持ちの良いエンジンなら欲しい。
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060 2021/04/01(木) 06:01:04 ID:5kr8SWu0P2
>>59 >もしインジェクション特有のドンツキが消せてないなら要らない
お前のアクセルワークがヘタクソなだけだよ。
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061 2021/04/01(木) 13:43:07 ID:XwsaFMYvu2
062 2021/04/01(木) 14:31:56 ID:g3xSqOUIXo
インジェクションのドン付きなんて、昔の話。
今や、アクセルとエンジンレスポンスは自在にコントロールできるようになっている。
さらに、パワーフィールやトラクションコントロールを任意に選択できるまでに進化。
キャブより、FIの方が確実に進化してるよ。
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063 2021/04/01(木) 15:31:20 ID:XwsaFMYvu2
>>62 なってないね、パワーや燃費、排ガスは向上してるだろうがね
俺が乗ったFI車はパーシャル域のコントロールと言うかパーシャル域が無いのが殆ど
現在の愛機は現行セローだけどこれもそうだな。
以前に乗ってたLS650とか気持ち良かっねえ。
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064 2021/04/01(木) 16:31:42 ID:/f.DYO/KV2
マルチだと気にならないがシングルはまだドン付き感が残ってるね
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065 2021/04/01(木) 19:20:20 ID:DYFExiG8Hw
>>63 キャブ信者の妄言。
パーシャルの意味を間違ってるのに気づいてない。
そのパーシャル域コントロール(←これが既に間違いw)無かったら定速走行は絶対に出来ないんだぞw
パーシャルスロットってECUが行うんじゃなくて自分でコントロールするもんなんよ。
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066 2021/04/03(土) 09:10:39 ID:XoJMJ8jUDg
>>65 屁理屈だな、パーシャル域が無ければコントロール出来ない。オンとオフがあるだけ。
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067 2021/04/03(土) 11:44:28 ID:Hy5NtTF9Ac
>>66 必死だなw
パーシャルスロットが出来なきゃパーシャル域を使えないんだよ。
パーシャル域なんてキャブだろうがFIだろうが走行状態でいくらでも変動するんだからアクセルコントロールで自らパーシャル域を作るってわかんないかなぁ。
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068 2021/04/03(土) 13:53:07 ID:4NrgcCkYnY
>>66 最近のバイクでクラッチワークのみでコントロールしようとしてエンストでもしたんだろw
LS650に乗れば万事解決ですね!
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069 2021/04/03(土) 14:49:08 ID:qxc../U25M
初期のFIのバイク
例えば、カワサキのZXー12Rは、パワーがありすぎて、スロットルレスポンスが俊敏すぎた。
ちょっと開ければ、加速。ちょっと閉じればエンブレ。一定の速度で走るのが難しかった。
いわゆる、FIはパーシャルがない(わけではないが)と言われていた時代のバイク。
現行のCB1300SFは、1300㏄の大排気量ながら、実に扱いやすいエンジンである。
一定速度で走ることに気を使うこともなく、それでいて、ひとたびアクセルを開ければ、怒涛のトルクで
加速してゆく。もちろんエンストもしない。
FIも進化している。現行のFIはドン付きとかないと思います。試乗したわけではないけれど、
GB350も乗りやすいバイクじゃないかなと思います。
FIが嫌いな人は、古いバイクを修理しながら乗ってください。そのような人はたくさんいます。
バイクは趣味の乗り物ですから、自由にバイクを楽しんでください。
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070 2021/04/03(土) 15:48:41 ID:g7GcvzAH5s
要は、アクセルレスポンスが鈍いって話だろ!?
それに、一定速度で走るのが難しいバイクって欠陥か故障してるんだろ・・・
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071 2021/04/03(土) 19:30:47 ID:rxcSPImnsw
072 2021/04/03(土) 19:45:27 ID:XoJMJ8jUDg
>>67 必死だなW
要するにコントロールが容易でない、楽しくない、のはFI車の欠点なのよ
逆に言えばキャブ車の利点なわけ、頑なに否定しても意味がない
ドンツキとは無縁の2stやら色々乗って来たからねえ、アラが見えちゃうのよ
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073 2021/04/03(土) 22:47:30 ID:rxcSPImnsw
めんどくさいから全部読んでないけど、今の最新のバイクはFIだし、MOTOGPのレーサーはみんなそれを乗ってるってのが答えだろ。
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074 2021/04/04(日) 02:36:53 ID:XVXtwECJig
075 2021/04/04(日) 07:28:34 ID:vm6i0gwU8Y
FI特有の欠点は歴然と存在するのよ、それを克服する技術革新を期待してるだけ。
エモーショナルなオートバイには必要不可欠な要素だと思ってるからね。
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076 2021/04/04(日) 07:54:24 ID:1BgJ.GglD2
>>72 時代についていけないおじいちゃんはもうバイク降りなw
懐古趣味も度が過ぎると痛いぞw
2st乗ってた自慢とか「俺昔はワルでよ〜」とか言っちゃうオッサンと同じでウゼえだけ。
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077 2021/04/04(日) 08:46:09 ID:3MQYAiGMe.
こういうウンチ垂れのオッサンはどの分野でもいるな
楽しければキャブでもFIでも気にせず乗るわ
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078 2021/04/04(日) 09:01:12 ID:37c.dEZ82Q
だな、どーしてもFIが嫌ならキャブ車を中古で買えばいいんだから。
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079 2021/04/04(日) 11:48:39 ID:hImoxAxN/k
>FI特有の欠点は歴然と存在するのよ
FIが万能だとは思わないけどキャブもまた万能じゃないって事だな。
良し悪しはどちらにもあるだろうし、セッティングが必要なのも同じで手法が違うだけ。
今はFIでないと認可が下りにくいんだからどうしてFIが嫌なら
>>77-78が言う通り中古のキャブ車乗ればいいだけ。
貶す意味がわからない。
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080 2021/04/04(日) 13:47:23 ID:5EOYvC3Jms
性能なんて二の次のカテゴリーなんだから、
キャストじゃなくてスポークでいいのにな
ふいんきを優先しろよ
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081 2021/04/04(日) 13:54:25 ID:wbRD9F0mc.
コストかな〜
それにやりすぎた雰囲気出すよりこの中途半端さもイイんじゃね?
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082 2021/04/04(日) 13:57:20 ID:ykcEHJ/8Pg
083 2021/04/04(日) 14:05:33 ID:hImoxAxN/k
性能やコストの話じゃなくて必要に迫られた結果のキャストホイールだと思うけどね。
未舗装の悪路がまだ多いインドの道路事情を加味したからキャストホイールなんだろさ。
スポークじゃ寿命が保たないのかもよ?
日本向けだけスポークにしたらそれだけで数万円アップして60万円台になるかも。
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084 2021/04/04(日) 14:37:56 ID:j5jYiHLZbk
ブームが来てる訳でもなく、適当に作ったようなバイクなんだから、適当でいいんだよ・・・
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