CB350RSデビュー
▼ページ最下部
001 2021/02/18(木) 07:05:43 ID:dnAvWeO7Qk
002 2021/02/18(木) 07:45:31 ID:zXn1OBXQiw
レスがつかないで可哀想だからオレがしてやるよ。
もちろん、sageでなwww
返信する
003 2021/02/18(木) 08:05:49 ID:cHk/kdQwWk
こうゆうのってさぁ
消耗部品がバカ高になったりしないのっと
返信する
004 2021/02/18(木) 08:19:45 ID:tM6xSwsHG6
日本向けならもう少し洗練されてほしいな。
返信する
005 2021/02/18(木) 09:29:28 ID:.QRW/YLa9o
渋いような渋くないような・・・ちょっと中途半端かな
返信する
006 2021/02/18(木) 09:54:37 ID:h4hnloqz96
なんか野暮ったいよね。
キャストじゃなくてワイヤーの方がいいと思うけどね。
GBみたいな方が受けはいい気がする。
返信する
007 2021/02/18(木) 10:17:46 ID:dpAXL6Uye.
008 2021/02/18(木) 10:46:49 ID:ocv4hDnfEw
19万6000ルピーなら2台買って1台は部品取り用でもいいな
返信する
009 2021/02/18(木) 12:39:44 ID:iGm2fXmWO2
シングルかー。
カフェ仕様にしたらかっちょよくなるんじゃない?
わたしもスポークホイルが良いかな。
返信する
010 2021/02/18(木) 16:56:08 ID:8YiL5Fqj7U
いいね、リッター越えなきゃセコいみたいな感じを払拭しないと
バイクは絶滅するんじゃね?・・・・知らんけどな
返信する
011 2021/02/18(木) 17:03:38 ID:iETTPEsjSY
あっちこっちの方向に行き過ぎて無くてイイね。
返信する
012 2021/02/18(木) 17:24:05 ID:LaB0YIX1aA
リアタイヤが太すぎ
120/80-18くらいならいいのに
返信する
013 2021/02/18(木) 17:34:38 ID:QfoUoYsTfA
俺もスポークのほうが似合うと思うけど、チューブレスタイヤの使用や
何よりコスト的にもキャストホイルを選択したんだろう。
それよりもRサスの安物感をもう少しどうにかできないものか…と思う。
返信する
014 2021/02/18(木) 18:05:19 ID:HgqGOy0log
セローはスポークホイールだけどリアタイヤはチューブレスじゃなかったっけ?
アフターパーツでもチューブレスに出来るんだから不可能じゃないと思うけどね。
返信する
015 2021/02/18(木) 23:21:21 ID:QfoUoYsTfA
そりゃスポークでもチューブレスを使っている車両があるのは知ってるよ。
セローもそうだし、ベータやファンティックなどのトライアル車はグリップのため、30年以上前からチューブレスを採用してる。
BMWのGSなどに使われたクロススポークは、チューブレス化だけでなく他にもメリットが多く、これは良く考えられてると思った。
しかしそれでもスポークホイールの車両においてチューブレスは少数派で、
対してキャストでは100%(と思うがホントか?)がチューブレス…ということを言いたいだけ。
その上で、スポークでチューブレスにすればただのスポークホイルよりもさらにコストが上昇する。
返信する
016 2021/02/19(金) 07:42:56 ID:WoOmYHTKp.
RSをつけるならかつての250RSへのオマージュを入れ込んで欲しかったな。
日本で出ないなら関係ないけど。
返信する
017 2021/02/20(土) 23:39:10 ID:.Z.ae0tFqY
>>16 もうRSなんて定形の呼称なんだからオマージュもないだろ。
CBX250にもRSあったし。
返信する
018 2021/02/21(日) 07:26:00 ID:rH4kRtJFfc
RSはスポーツ路線って印象があるんで、レトロ路線のスレ画にRSは違和感あり。
返信する
019 2021/02/21(日) 08:10:49 ID:MdDuwLk8Qo
>>18 ホンダのバイクの排気量の後ろに付くRSに大した意味はない。
レーシングスポーツの略じゃなくてただのグレード記号。
返信する
020 2021/02/21(日) 08:44:54 ID:3V4WLrKy1w
>>19 初代CB250RSのRSは"ROAD SPORT"の意味だよ。
オフ車XL250のエンジンを転用したロードスポーツという位置づけだから。
細かい話でどうでもいいけど。
返信する
021 2021/02/21(日) 11:31:39 ID:FDLwhgN.Nc
022 2021/02/21(日) 18:01:34 ID:nIbt.g7w2Q
ここまでやってシートカウル付けるのに何の躊躇があるんだよ
返信する
023 2021/03/05(金) 21:46:23 ID:NMb5TYaI/c
024 2021/03/06(土) 23:30:26 ID:bRXeZP3Yfg
>>6 それ凄い贅沢なバイクだったらしいな
1から全て専用設計で
SRみたいに延々と売り続けること無く数年しか作らなかった
80年代から90年代初頭くらいまでは本当に凄い時代だった
コスト度外視、とにかく出すみたいな勢いがあった
返信する
025 2021/03/07(日) 10:11:49 ID:Fsv1ZMn/l.
GB250は良いバイクだと思うけど、
>1から全て専用設計…ではなくCBX250RSという兄弟車があったし
>延々と売り続けること無く数年しか作らなかった…訳でもなく、CBXより長く15年程度売られていた。
古めかしいスタイルにパッケージングされているが、ベースがCBXなので、そのルックスから受ける印象よりも遥かにスポーツバイクしている。
GBとCB350RSを比べたら、俺はGBを選んじゃうかもしれない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:29
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CB350RSデビュー
レス投稿