CB350RSデビュー
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001   2021/02/18(木) 07:05:43 ID:dnAvWeO7Qk   
 
 
002   2021/02/18(木) 07:45:31 ID:zXn1OBXQiw    
  レスがつかないで可哀想だからオレがしてやるよ。                                                      
 もちろん、sageでなwww
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003   2021/02/18(木) 08:05:49 ID:cHk/kdQwWk    
こうゆうのってさぁ 
 消耗部品がバカ高になったりしないのっと
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004   2021/02/18(木) 08:19:45 ID:tM6xSwsHG6    
日本向けならもう少し洗練されてほしいな。
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005   2021/02/18(木) 09:29:28 ID:.QRW/YLa9o    
渋いような渋くないような・・・ちょっと中途半端かな
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006   2021/02/18(木) 09:54:37 ID:h4hnloqz96    

なんか野暮ったいよね。 
 キャストじゃなくてワイヤーの方がいいと思うけどね。 
 GBみたいな方が受けはいい気がする。
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007   2021/02/18(木) 10:17:46 ID:dpAXL6Uye.    
 
008   2021/02/18(木) 10:46:49 ID:ocv4hDnfEw    
19万6000ルピーなら2台買って1台は部品取り用でもいいな
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009   2021/02/18(木) 12:39:44 ID:iGm2fXmWO2    
シングルかー。 
 カフェ仕様にしたらかっちょよくなるんじゃない? 
 わたしもスポークホイルが良いかな。
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010   2021/02/18(木) 16:56:08 ID:8YiL5Fqj7U    
  いいね、リッター越えなきゃセコいみたいな感じを払拭しないと 
 バイクは絶滅するんじゃね?・・・・知らんけどな
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011   2021/02/18(木) 17:03:38 ID:iETTPEsjSY    
あっちこっちの方向に行き過ぎて無くてイイね。
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012   2021/02/18(木) 17:24:05 ID:LaB0YIX1aA    
リアタイヤが太すぎ 
 120/80-18くらいならいいのに
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013   2021/02/18(木) 17:34:38 ID:QfoUoYsTfA    
俺もスポークのほうが似合うと思うけど、チューブレスタイヤの使用や 
 何よりコスト的にもキャストホイルを選択したんだろう。 
 それよりもRサスの安物感をもう少しどうにかできないものか…と思う。
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014   2021/02/18(木) 18:05:19 ID:HgqGOy0log    
セローはスポークホイールだけどリアタイヤはチューブレスじゃなかったっけ? 
 アフターパーツでもチューブレスに出来るんだから不可能じゃないと思うけどね。
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015   2021/02/18(木) 23:21:21 ID:QfoUoYsTfA    
そりゃスポークでもチューブレスを使っている車両があるのは知ってるよ。 
 セローもそうだし、ベータやファンティックなどのトライアル車はグリップのため、30年以上前からチューブレスを採用してる。 
 BMWのGSなどに使われたクロススポークは、チューブレス化だけでなく他にもメリットが多く、これは良く考えられてると思った。 
 しかしそれでもスポークホイールの車両においてチューブレスは少数派で、 
 対してキャストでは100%(と思うがホントか?)がチューブレス…ということを言いたいだけ。 
 その上で、スポークでチューブレスにすればただのスポークホイルよりもさらにコストが上昇する。
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016   2021/02/19(金) 07:42:56 ID:WoOmYHTKp.    

RSをつけるならかつての250RSへのオマージュを入れ込んで欲しかったな。 
 日本で出ないなら関係ないけど。
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017   2021/02/20(土) 23:39:10 ID:.Z.ae0tFqY    
>>16  もうRSなんて定形の呼称なんだからオマージュもないだろ。 
 CBX250にもRSあったし。
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018   2021/02/21(日) 07:26:00 ID:rH4kRtJFfc    
RSはスポーツ路線って印象があるんで、レトロ路線のスレ画にRSは違和感あり。
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019   2021/02/21(日) 08:10:49 ID:MdDuwLk8Qo    
>>18  ホンダのバイクの排気量の後ろに付くRSに大した意味はない。 
 レーシングスポーツの略じゃなくてただのグレード記号。
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020   2021/02/21(日) 08:44:54 ID:3V4WLrKy1w    
>>19  初代CB250RSのRSは"ROAD SPORT"の意味だよ。 
 オフ車XL250のエンジンを転用したロードスポーツという位置づけだから。 
 細かい話でどうでもいいけど。
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021   2021/02/21(日) 11:31:39 ID:FDLwhgN.Nc    
 
022   2021/02/21(日) 18:01:34 ID:nIbt.g7w2Q    
ここまでやってシートカウル付けるのに何の躊躇があるんだよ
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023   2021/03/05(金) 21:46:23 ID:NMb5TYaI/c    
 
024   2021/03/06(土) 23:30:26 ID:bRXeZP3Yfg    
>>6  それ凄い贅沢なバイクだったらしいな 
 1から全て専用設計で 
 SRみたいに延々と売り続けること無く数年しか作らなかった 
 80年代から90年代初頭くらいまでは本当に凄い時代だった 
 コスト度外視、とにかく出すみたいな勢いがあった
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025   2021/03/07(日) 10:11:49 ID:Fsv1ZMn/l.    
GB250は良いバイクだと思うけど、 
 >1から全て専用設計…ではなくCBX250RSという兄弟車があったし 
 >延々と売り続けること無く数年しか作らなかった…訳でもなく、CBXより長く15年程度売られていた。 
 古めかしいスタイルにパッケージングされているが、ベースがCBXなので、そのルックスから受ける印象よりも遥かにスポーツバイクしている。 
 GBとCB350RSを比べたら、俺はGBを選んじゃうかもしれない。
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026   2021/03/07(日) 11:55:41 ID:RTRvXifxa.    
 
027   2021/03/07(日) 12:53:24 ID:RnWJDmWQvU    
25>26 
 ありゃ、それは失礼した。サムネしか見てなかったから250だと思ってたよ。 
 その上で現車も二三度見たくらいしかないから、400とは全く思い浮かばなかった。 
 GBの前にはFTがあったけど、あれはエンジンが違うし、フレームも違うように思う。 
 言うようにGB400/500は新設計の一代限りのモデルだったんだろう。
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028   2021/03/08(月) 14:04:50 ID:.V2a2dDBgU    
XR500のエンジンがベースだと思ってた。
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029   2021/03/09(火) 09:37:53 ID:8rZJilI7pk    

ホンダがどういう意図でGBを出すかわからないけど、俺はあまり魅力を感じないな。 
 価格を考えたらCB250Rと同等っぽい、ならば俺はCB250Rを選ぶかな。好みの問題だけどさ。
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