TZR250R
3MA以外もどうぞ
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025 2020/10/16(金) 03:53:49 ID:7NeeymRM0Y
>>22の画像を見ても、特に複雑とかコケたときに壊れやすいとも思えない。
オイルタンクやBKリザーブタンクがすぐに破れたり穴が空いたりするとは考えにくいし、
たとえそうなっても、それで即走行不能に陥るとも俺には思えない。
壊れるということで蛇足をつけ加えるならば、オイルタンクがカウルの隙間にあるのはいいが、レベルゲージには注意が必要。
通常、オイルキャップは入れやすい位置にあるが、それ以外の部分は隠れているバイクが多い。
そのため洗車などをしてもオイルラインに水の混入などはない。
しかし1MAはキャップのすぐ脇にレベルゲージがはめ込んであり、水道水などを直接かけると
ケースとゲージの隙間から水分が混入する。特に古くなってゴムが傷んでくると尚更なりやすい。
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