TZR250R
3MA以外もどうぞ
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001 2020/10/11(日) 08:07:53 ID:r5esiKsVz2
002 2020/10/11(日) 09:07:20 ID:1Ocrj8YkOo
後期型SPに乗ってたよ。
低速トルクが薄いパラ2とクロスミッションの組み合わせは、坂道発進でエンスト多発させたな。
キックで始動させないといけないから、凄く恥ずかしかった。
だが走り出したら快適で、乾式クラッチとクロスミッションの組み合わせと、ギア比の設定は一品だった。
燃費は1L/9キロと車並み。
V型エンジンになった3XVに乗り換えたけど、4スト並みに乗りやすくて「ピーキー過ぎてお前には無理だよ」的な特別感というか優越感は薄れた。
燃費は1L/13キロ走ったし、オイルの消費量も半分だったから、財布には優しかったけどな。
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003 2020/10/11(日) 09:17:32 ID:Wk2ba4N0CY
90年式に乗ってたけど時々、高回転まで空ぶかししてやらないと、安全運転する街乗りはよくカブッて乗りにくかった。
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004 2020/10/11(日) 11:09:37 ID:vTK3OXLmSA
当時でもRZに通ずる古臭い感じの乗り味だったね
当時は変わり者が乗ってた印象がある
ちなみに自分は88年式NSRと89年式GSXRSPに乗ってた
そんな人のインプレとすれば
デリケートに運転しないとあまり曲がら無い、エンジンが気難しく、パワー足りず、他のパワーにものいわして振り回す系のV型レプリカにはちょっとついていけ無い微妙なマシンだった
しかし、そのウィークポイントも独りで乗ってると個性的で浸れる
何よりVとは違う弾ける澄んだサウンドとカチッとしたヤマハらしい操作系、上手くいくと前後輪が綺麗に揃って曲がる旋回感など唯一無二のマニアックな乗り味は凄く楽しいんだよな
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005 2020/10/11(日) 20:24:31 ID:8tg.GA0sbI
スレ画とおんなじの乗ってました!ノーマルの
チャンバーでも良い音してたなー。
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006 2020/10/11(日) 22:51:03 ID:hHwfuktP/M
社外のチャンバー入れるとだな、サイレンサー出口からパチンコ玉とか小石を入れられる悪戯のせいで…(泣)
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007 2020/10/12(月) 00:31:07 ID:tS3BtM45NE
鈴鹿も追加されたから仮想ライダーになってよ
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008 2020/10/12(月) 03:49:29 ID:90bqoZyLrU
後方排気w
ほとんどのバイクは後方排気だけどなにを今更w
って思ってました
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009 2020/10/12(月) 11:08:47 ID:J8ki7PuxWQ
010 2020/10/12(月) 11:24:17 ID:gR9qOeCMDI
>>9 以前はそう勘違いしてたって話やろ?
ドヤ顔恥ずかしいw
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011 2020/10/12(月) 11:30:48 ID:WOySX03uFc
ヤマハ党だったんで、かっこいいなあと思ってたが、
どうやってもNSRが上だったので、買うことはなかった。
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