NSR250R
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001 2020/10/11(日) 00:58:05 ID:rboM4zJa3A
002 2020/10/11(日) 01:18:56 ID:OeYzEjk6Sg
まだ新品部品が手に入るらしいからね
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003 2020/10/11(日) 06:48:38 ID:t0HjtV0112
004 2020/10/11(日) 09:36:32 ID:OeYzEjk6Sg
ttps://autosalon.tokyo/2019/08/17/6583785/
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005 2020/10/21(水) 23:21:35 ID:VIlf.nDZ.2
エアクリ仕様のままエアジェット#0入れて、十字とY字をHRC仕様にしたのですが、#5上げ位で良いのかな?
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006 2020/10/22(木) 07:14:59 ID:mgedogyrMg
007 2020/10/22(木) 07:36:34 ID:qzzbeNlXQ6
008 2020/10/22(木) 08:03:27 ID:63VegtyOD.
009 2020/10/22(木) 09:40:11 ID:Dl4ZEkrvW2
010 2020/10/22(木) 10:36:05 ID:63VegtyOD.
>>9 かまってほしいんだろw
最近のバイクも理解できなくて悔しいから古いバイクスレで吠えてる負け犬クンw痛いぞ
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011 2020/10/22(木) 11:09:26 ID:DctG8NRSd.
NSR250Rのスレきて、新しいバイクの話すんのかアホwww
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012 2020/10/22(木) 12:18:42 ID:1J4RR4ZqFM
013 2020/10/22(木) 12:46:22 ID:63VegtyOD.
>>12 このプロアームって左右逆なん?
アームが右側って初めて見たよ、RSってNSRとここまで違うのか?
それともカスタムか何かなんだろうか、わからん…
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014 2020/10/22(木) 12:50:45 ID:63VegtyOD.
調べたらあったわw
カスタムマシンにしちゃ完成度高そうですごいな。
完全に現代のマシンだね。
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015 2020/10/22(木) 15:10:56 ID:6zppAf.GPs
016 2020/10/22(木) 20:13:13 ID:qzzbeNlXQ6
リ解とRCバルブ全開調整したらMJ上げないとイカン事を今更知ったよ。
どうりで30:1でもプラグが白い訳だった。
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017 2020/10/23(金) 06:20:42 ID:ouKjxlZ07Q
当時の排気デバイス共通の一環RCバルブも不調をよく聞いたな
狭い内での情報だったかもしれないけど
バブル真っ盛り、なんでもありの、開発者関係には最高の環境だったでしょうね
その分競争も熾烈だったろうけど
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018 2020/10/24(土) 12:38:37 ID:gUr8hIaCFQ
>>17 あー、古い記憶だけど
オイル濃いめ
↓
バルブの上側(全開した時に収まる空間)にカーボン溜まる
↓
バルブ開きにくい
↓
サーボモーターに負荷
↓
電気系不調
かな?
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019 2020/10/24(土) 16:31:42 ID:z2kq1f1iLs
今更当たり前の事言いますが、電極の焼け具合が燃調で、外周のネジ部の焼け具合がオイルの濃さの目安。
ブン回す人はノーマルセッティングでは薄過ぎる。
JOG、KSR、NSR全てMJ上げてます。
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020 2021/11/14(日) 20:40:53 ID:FZ5dp9.MDw
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