CBR1000RR・YZF-R1・GSX-R1000R・ZX-10R
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001 2020/06/14(日) 18:47:23 ID:GyquYt/Kb.
迷ったときは、一番いいやつ買っとけ、って、死んだじいちゃんが言っていたんで、
各メーカーの一番いいやつを買うことにするわ。(免許は後からとる)
CBR1000RRとYZF-R1とGSX-R1000RとZX-10R、どれがいいかな?
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002 2020/06/14(日) 19:04:23 ID:J3Bb8LrYV2
003 2020/06/14(日) 19:08:01 ID:nzlZ4SS19Q
004 2020/06/14(日) 19:11:03 ID:StRXTzZUc.
迷ったときは、一先ず買うのをやめとけって、死んだばあちゃんが言っていた。
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005 2020/06/14(日) 19:11:17 ID:Uj5BHzxpUc
何で「一番いい免許」は、先に買っとかなかったの ?。
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006 2020/06/14(日) 19:14:15 ID:KmMuafUys.
007 2020/06/14(日) 19:19:41 ID:itYZHGrB6I
初めて買ったバイクがSRX400ってバイクで遅くてつまんなかったのよ。
その当時、丁度YZF-R−1ってバイクが誌面を賑わせていて速攻買ったわけ。
もー、怖い怖い(笑)
鈍足の中型からいきなり世界最速クラスだったからなー?
とても乗りこなす事ができなくて1年くらいで売ってしまったわ。
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008 2020/06/14(日) 19:23:35 ID:3prPA/tC7Q
全開で峠を攻めるのでなければ、スーパースポーツなんて姿勢がしんどいだけ。
一般道でずっと土下座しっぱなしなんてごめんだ。
速いのが好きなら NINJA 1000SX にしときなはれ。
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010 2020/06/14(日) 22:25:28 ID:1aWn5jEGrg
SRXがつまらない・・・か。
他意はないので気を悪くしないでほしいんだけど
「速く走らせる」じゃなくて「速く走れる」のが好きなんだろうね。
俺もCBR1000RR持て余してたよ。
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011 2020/06/14(日) 22:58:58 ID:itYZHGrB6I
012 2020/06/15(月) 15:07:22 ID:DK/gxQnE06
色が違うだけで パッと見 どれもいっしょに見える
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013 2020/06/15(月) 15:36:17 ID:cPi8BopMgs
SRXってメチャクチャ面白いやんw
400の3型なら乗ったことあるんだけど、絶対速度はこれより速いマシンいっぱいあるが「曲がり」に関してはコーナー突っ込みから出口までどのマシンにも負けないし、場合によっちゃラインクロスで抜き去れる。
SRXを遅いなんて、もったいないな。
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014 2020/06/15(月) 21:27:29 ID:fFe0WRt9SY
>>13 同感。
SRじゃなくてSRXが残っていれば良かったとさえ思う。
ヨシムラサンパー付きの初期型600は本当に気持ち良く走り、気持ち悪いくらいコーナーリンクが楽しいバイクだった。
リアがモノサスになって、セルがついた400も乗りやすく、市街地では十分速いバイクだった。
600にしても400にしてもセカンドバイクとしては持ちきれなかったので、SDRにした。
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016 2020/06/16(火) 01:06:26 ID:.nB7YXe7Vg
金額を気にしないなら現行CBR1000RR-Rでしょう
なにしろ一番進んだ車体と制御だしね。
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017 2020/06/16(火) 08:13:38 ID:Hb/hLDj2Tc
20年ぐらい前
CBR929かVTR1000SPかで悩んだ
なじみの店員はあんたならVTRと勧める
いや、性能使い切れなさそう、と
店員「どっちも無理じゃそんなもん!」
とツッコミ
ま、そりゃそうだわ
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018 2020/06/16(火) 08:16:53 ID:Hb/hLDj2Tc
>>14 初代の600、造形が好き。タンク、フレームの三角、ヤマハの音叉マークっぽいホイール、ダブルディスク
タコメーターのコブだけが残念、速度計との同軸2針ならかっこよかっただろうな、認可下りないそうだけど
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019 2020/06/16(火) 15:31:09 ID:/WJxHAuvqc
>>18 二本サスやちょっとクラシカルな雰囲気がいい感じで格好いいよな。
こんなに目立つダブルクレードルもSRXならではだし、タンクがセクシーたまらんw
モノサスもシャープで捨てがたいけど、SRXはやっぱコッチがいいね。
メーターは後付感が逆にマニアックで個人的には好きなポイントですけど、俺変か?
サンパーは当時理解できてなくて「カッコわりぃダセぇ」って思ってたけど、後で実はスゴいマフラーって知った。
ヨシムラ製ってのも恥ずかしながら知らなかった…w
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020 2020/06/16(火) 19:27:18 ID:mWltUhP3Ug
なぜカワサキの最高峰モデルがZXー10Rなの?
他の3社のモデルと比べても、カワサキのH2が一番いいバイクでしょ。
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021 2020/06/16(火) 19:53:01 ID:6ta/dgJG06
昔、SRX250を買ったが、約3ヶ月で売っちゃったよ・・・
いいバイクでも無かったし、よくないバイクでも無かった。
何の思い出も無く売ったと言う思い出がある。
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022 2020/06/16(火) 20:14:41 ID:uJUAHQ6bs2
>>20 フラッグシップがZX-10RでイメージリーダーがH2って感じがするんだが、どうだろうか。
H2SXって… 見なかった事にしよう
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023 2020/06/16(火) 20:34:34 ID:1/IVZ8J7VU
024 2020/06/16(火) 21:14:29 ID:OPklv.JZ2g
なんでSRXスレになっとるねん(笑)
なんか欲しくなったなー?
600辺りだとトルクもあるし楽しいかもしれんな?
ちょっと中古市場でも見てみるわ。
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025 2020/06/17(水) 08:23:56 ID:hfk4eo37Gs
ぜひ、グースも見て。
Gilera SATURNO 500もいいけど・・・・
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026 2020/06/17(水) 10:22:42 ID:0t0oNkN5pw
>>24 そうやって、SRの欠点を改してSRXを作りみんなが飛びついたが、
結局、中途半端(平凡化)して、廃盤になったと思う。
改した部分は欠点では無く、SRの魅力だったんだ。。。
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027 2020/06/17(水) 18:27:45 ID:7/pt3iwAXI
SRXが受けたのは、ネオクラぽくてカッコ良かったから。
走りが良かったのは確かだが、それは大して寄与してない。
その傍証として、後追いのブロスやグースは売れなかった。
SRXに引導渡したのはゼファー。
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028 2020/06/17(水) 21:12:13 ID:H3bKlwubw6
>>24 R6乗ってるがトルクが細くて4000rpm以下ではろくに走らないよ。
かといって、ツーリングで 6000〜8000pmキープで走ると結構ガス無くなるのが早い。
結局走るのはサーキットばかりになってる。
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029 2020/06/18(木) 15:51:53 ID:uXCoZj06go
>>1 色こそ違うけど、デザイン的にはどれも同じに見えるのは、オッサンのわるいところ?
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