2気筒同士の対決も見たい
▼ページ最下部
001 2020/05/11(月) 21:04:04 ID:yObv3kMW1M
古い2気筒250ccと最新の2気筒250ccの対決も見たいなぁ。
例えば GPX250R-II VS CBR250RR(MC51) とか、
同じく GPX250R-II VS Ninja250 とか。
そんな動画とか無いのかな。
返信する
019 2020/05/12(火) 20:37:15 ID:kGxEU7.a9o
>>12 別スレの30年前のCBR250が実測41馬力って書いてるけど。
当時のコンディションが良い個体なら、4stでも45ps越えてたのでは?
レプリカ戦国時代なんてそんなもんだろ。
返信する
020 2020/05/12(火) 21:27:59 ID:xiCT4AY4bg
021 2020/05/12(火) 21:41:27 ID:/zuIYQDa6M
スレ立てた人です。
言葉足らずを謝罪しますが…、
さすがに2サイクルは「同じ2気筒同士」とは言えないですね。
4サイクル2気筒250cc同士での性能比較(実走で)。
そういう動画を探しても見つからなかったので、スレ立ててみました。
ちなみに私は10代〜20代前半にスレ画のGPXとVT250Zを乗り回してました。
峠レベルであればNSRやCBRにもまぁ何とか着いて行けたり、
時々勝てたりもしてましたけど、コースに入ったら完全に置いてけぼりでしたね(苦笑)
返信する
022 2020/05/12(火) 21:48:53 ID:UL1crCRtPk
>>18 お前何様?
スレタイから判断したら2stも4stも判断できねーだろが。
古い2気筒バイクって書いてあるんだから2st250cc出しても問題ねーだろ。
日本語解釈勉強したらどうですか?小学生レベルからw
まぁスレ主がさん
>>21で言ってるから以降は4st限定で進めます。
返信する
023 2020/05/13(水) 10:02:24 ID:5f9BSgg1WY
025 2020/05/13(水) 23:03:52 ID:tYAMIrm12Y
>>23 VTRはVツイン特有のスリムな車体とバンク角の深さが武器になりそう。
あとエンジン特性かな、トルクの立ち上がりが早い上に低回転から粘るからタイトターンからの脱出は得意そう。
NSRより万能マシンだよね。
ほぼノーマルのFE乗ってたけど、VTのエンジンはホント万能w
トコトコ走るし鞭入れれば弾けるように走った。
返信する
026 2020/05/14(木) 18:12:07 ID:BnyrGhrwPQ
今、GPX250R-IIとかVT250Zとか持ってたら、
友人のR25とかNinja250とかとゼロヨンくらいやってみるんだけどなぁ…。
返信する
027 2020/08/29(土) 14:43:28 ID:wUiCQ/nMgA
028 2020/08/29(土) 16:10:48 ID:UdKUnZ664s
029 2020/08/29(土) 22:01:14 ID:17wNyuuhhI
>>27 昔スパーダ乗ってたけど、カウルがなくても150Km出たな。
カウル付きのVT250Fなら、180Km出るかもしれない。
返信する
030 2020/08/29(土) 23:13:51 ID:YXdHLJcmOI
>>29 ネット上に出てる数値だと170km/h前後が多い。
1〜3型で大体同じくらいだね。
VT250ターボで約200km/hだったようで180km/hはキツイかも。
あと10km/h、されど10km/hか。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:29
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:2気筒同士の対決も見たい
レス投稿