カワサキ直四250cc、ZX-25R
▼ページ最下部
037 2020/07/11(土) 09:31:35 ID:DkERzFWMIo
スイングアームも鉄。
軽量化の余地がたっぷり有る。
アルミフレームとかアルミスイングアームとか
セッティング自在のECUとか積んだレース用が発売され、
でも本当は高機能純正部品を売るためのマネキンだったり。
ホンダやヤマハもやろうと思えば余裕で作れたレベルなのに、
社内でいろんなブレーキが作動して、売れる物が作れない。
社内のネガ要素でしかないオッサン達をクビにしたらいいのに。
みすみすチャンスを逃して損害を出した責任を取らせろよ。
それとも、コストだけを追求して品質を下げまくっても売れず、
国内製造を諦めたスズキみたいに完全終了になりたいか?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:89
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:カワサキ直四250cc、ZX-25R
レス投稿