カワサキ直四250cc、ZX-25R
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001 2019/12/31(火) 08:20:17 ID:Kg1h5/BUWc
002 2019/12/31(火) 08:35:33 ID:cNFSNophtQ
ついに2.5リッターのninjaか!!
まさか250じゃねえよなw需要あるのかよ。4発250ccなんて。
ま、金があれば買うけどな。
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003 2019/12/31(火) 09:56:54 ID:01tBoB8joc
>>2 逆に二輪で2.5リッターなんて需要無いでしょ。
250ccより売れると思っているなら相当バカ。
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004 2019/12/31(火) 10:44:35 ID:gzTk2FBqws
2.5リッターV6ターボエンジン搭載のクルーザーとか出たら凄いな。
ホンダはゴールドウイング
ヤマハはスターベンチャー
カワサキとスズキは造ってないよね。
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005 2019/12/31(火) 12:42:45 ID:5a27BS7L9A
一般道を元気良く走るには250で十分だわ。
バイクって400以上は急に重くてモッサリ。
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006 2019/12/31(火) 16:17:43 ID:LvK9czwE4o
韓国でのヤクルトは「菌にお金を払って飲むのか」という非難を受けた・・・
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007 2019/12/31(火) 22:05:41 ID:2IzuQir136
大排気量って回転マスがデカくてジャイロ効果が強過ぎて挙動が鈍すぎる。
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008 2019/12/31(火) 22:24:43 ID:u2y.dgX7J2
>>5 いいから大型免許とってみ
普通二輪あるなら簡単だから
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009 2019/12/31(火) 22:26:38 ID:2IzuQir136
300キロ出る1000をさらに過給するより、
250を過給してくれんかね?
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010 2019/12/31(火) 22:31:38 ID:2IzuQir136
>>8 たぶん免許だけが自慢のおまえより先に限定解除してるわ。
1級船舶も有るよ。
でも300キロも出そうと思わんのよね。
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011 2020/01/01(水) 03:16:10 ID:gDZ7.325nk
精密な機械を持つ喜び、機械式腕時計とかと同じ趣。
そこが狙いならもうちょい頑張って125で四発DOHC4バルブとかでも…
スケルトンヘッドカバーとか乾式クラッチとか無駄に動きが見える化もオツ
しかしなんだかんだでマルチスポーツで乗るのをメインに楽しむなら600だよやっぱり…
2スト無き今は…
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012 2020/01/01(水) 08:48:59 ID:6ibA8ibTps
>バイクって400以上は急に重くてモッサリ。
たぶん経験に基づいてるんだろうが、ちょっと意味が分からない。
規制の多い400がもっさりというならまだわかるが。
今回のZX-25Rもコスト縛りでやや重いか?と言われているのに。
>しかしなんだかんだでマルチスポーツで乗るのをメインに楽しむなら600だよやっぱり…
同感です。
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013 2020/01/01(水) 18:40:08 ID:5Btv/K2uxI
014 2020/01/02(木) 02:09:15 ID:BFX0ucdrbo
015 2020/01/08(水) 02:08:21 ID:ECDFn.VZuU
016 2020/01/26(日) 23:43:46 ID:KU3egOjwis
もうなんかCBR250RRの上いきたいの一心で作ったのかな
購買ターゲットは50歳以上か?
これに釣られるメーカー出るかどうか
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017 2020/01/27(月) 00:05:40 ID:AYMBgvd/gw
50過ぎて250の4発なんて乗らねーだろw
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018 2020/01/27(月) 00:18:22 ID:NtLIqeYJ8A
俺は買わんけどカワサキの250の4気筒はめっちゃ応援してる。
CBR250RRが41馬力になるらしいけど、
そのまんまアフリカツイン250に搭載されたらいいのになあ。
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019 2020/01/27(月) 06:22:08 ID:i80x0PvB7c
>>17 意外とリターンライダーが買うかもよ
なんたって4発クォーター世代だからな
現行CBR250RR出たとき「CBRニダボで2気筒?ありえない」
ってオジサマ元ライダー騒いだらしいしな
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020 2020/01/29(水) 08:05:46 ID:mtzKHPS1Rk
「4発ニーゴーいいよね、俺買わんけど」
これ結構聞くんだよな実際のとこ
ニンジャ250SLと同様2年で消滅なんてないよなw
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021 2020/01/29(水) 10:57:39 ID:laRanruJ1M
>>20 少子高齢化で人口減の日本ではどうなるかわからんというのは言えるよね。
一方でアジア圏とか他の新興国では購買力が上がってるし若年層も多いしスクーターからステップアップ需要も多いだろうし
日本の運輸警察当局のように嫌味なバイク規制はしないだろうから海外では需要はあるんじゃないのかと思うけどね
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022 2020/04/29(水) 17:27:28 ID:HsvQx254mc
023 2020/04/29(水) 21:42:02 ID:z/onntdslQ
Z250は出るだろうけど、パラのZ250と区別必要だからZ250RSか?
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024 2020/05/16(土) 19:04:38 ID:LrRdkaYPkM
025 2020/05/16(土) 19:57:51 ID:0P58.kLIQ6
026 2020/05/16(土) 20:35:15 ID:WHg9BPfADU
027 2020/05/22(金) 16:06:26 ID:zhNcrkrK4w
028 2020/05/23(土) 07:44:53 ID:A42WbtegX.
レプリカ世代のおじさんが喜ぶのはフルカウルだよ。
カウル取っただけのお手軽ネイキッドは興味ないと思う。
Z900RSみたいに、例えばZ400FX風に徹底的にやればおじさんにも売れる可能性はある。
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029 2020/05/30(土) 23:54:14 ID:dcPL.Gb9Mw
400ccで過給の出してくれないかなあ…Z H2が安く出してくれたから有難いが。
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030 2020/06/01(月) 18:00:13 ID:H8csDfZPcU
四発のCBR400RR出たら買っちゃうかも。
250は今更感あるけど、もし出るならCBR250RRRですか?w
どっちも100万円に届きそうな価格になりそう…
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031 2020/06/01(月) 18:49:09 ID:ui7f4cVh6Y
100万だして400なら普通にデカイの買うよ。
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032 2020/06/01(月) 18:57:13 ID:H8csDfZPcU
ロマンだよw
まあ現実はそうはいかんだろうけどね。
400はCB400SF/SBあるから別として、ZX-25Rの売れ方次第でホンダが四発250を出すかどうかだな。
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033 2020/06/03(水) 19:59:55 ID:zu/U3AvQN6
4亀頭のエリミネーター250を見たいなあ。
レブルに4亀頭を積んで加速重視のファイナルで。
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034 2020/07/10(金) 21:24:52 ID:sD8pNFFj.I
035 2020/07/10(金) 21:35:03 ID:myhTWLGjkg
>>34 早まるなw
インドネシア仕様だぞ、日本仕様は下げて出てくる可能性もあるよ。
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036 2020/07/11(土) 06:21:47 ID:i0qKIQwVkM
昔のSP仕様のバイクより、少し高いくらいか。
でも鉄フレームでシングルディスクなんだよなぁ。
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