4気筒250復活!


▼ページ最下部
001 2019/06/25(火) 07:54:34 ID:OnVrgQxQiM
でも100万もするw

返信する

002 2019/06/25(火) 08:11:24 ID:KgfC6zobFc
250に100万円?

そんなの買う人いるのか?

あ、峠小僧が買うか・・・

返信する

003 2019/06/25(火) 08:12:51 ID:jLDt8Wbp2w
4気筒厨、ダブルディスク厨が狂喜しそうだが、
ここに住まう底辺連中は誰も買えないというオチ。

返信する

004 2019/06/25(火) 09:40:12 ID:yq3ax0lQQk
これって62ccにボアアップした原チャリエンジン4つ並べたってのじゃないの?

返信する

005 2019/06/25(火) 10:38:24 ID:6AKsWpKna2
ダブルディスク小さいな
てか100万か〜カワサキも冒険し過ぎじゃね?

返信する

006 2019/06/25(火) 11:17:43 ID:gqAXY0jTuc
これ100万もするの?
付録付きで880円って書いてあるけど・・・

返信する

007 2019/06/25(火) 11:24:57 ID:DxHgnl3DZk
>>5
4st250ccのMoto3では、フロントブレーキがモノブロックキャリパー、対向2ポットに小径ダブルディスクがトレンドなのよ。
(ただし、Moto3は本車とは無関係の単気筒に制限されてるけどね)

そんなレース界などお構いなしの小僧共は、りっぱに見える大径やら4ポッドにして欲しいのだろうが…

返信する

008 2019/06/25(火) 12:45:41 ID:I3BE23Q.RY
ホンダは6気筒出して欲しい。空冷で・・・

返信する

009 2019/06/25(火) 13:15:54 ID:JaGBxOHwps
zrx250乗っていたけど常に20000回転まわさないと速く感じなかった

壊れそうなエンジン音だった 

返信する

010 2019/06/25(火) 15:46:22 ID:q.W2ZhqFog
カウルで見えないんだから無理して4気筒にしなくてもいいよ。

返信する

011 2019/06/25(火) 16:03:52 ID:.7xWGZPKmQ
125cc 4気筒とかやって

返信する

012 2019/06/25(火) 16:11:23 ID:MXyzAlFqiM
125ccのV12とかド変態エンジンを積んだ原二を
ホンダとかが出しちゃえばそれなりに売れるさ。


https://www.google.com/amp/s/lrnc.cc/_amp/_ct/1713941...

返信する

013 2019/06/25(火) 18:48:37 ID:16h9yTJN/o
ヤマハは250で3気筒だとさ

返信する

014 2019/06/25(火) 19:18:54 ID:CDrLAWAgNQ
それより、ZZR250みたいに2気筒で45PSエンジン出せよ・・カワサキ

返信する

015 2019/06/25(火) 19:24:07 ID:m2eYg9bNkE
100万もするならターボでもつけてほしい。

返信する

016 2019/06/25(火) 21:13:20 ID:MnMr.roD7M
格好だけの廉価装備ではなくそこそこ質の良い構成なら100万超なんか排気量関係なく当たり前だよ。
尖ってるのはエンジンだけで済むモノじゃなさそうだし。
つか20年以上前の250でも80万とかしてたんだから出る数激減してると思えば安いモンだと思うけどな…

返信する

017 2019/06/25(火) 22:10:41 ID:Z2oscBo8GQ
リッターの中古の方が良いわー
250ccの利点って車検の有る無しだしなー
そこまで拘る理由が無いし
ってか100マンって大型の新車も射程内だな

でも「欲しい!」ってモノが出たら…触手が動く
排気量は別で

んー、矛盾(笑)

皆さんはどう御考え?

返信する

018 2019/06/25(火) 22:24:39 ID:.7xWGZPKmQ
RC30が148万ってのは安かったんだね〜

返信する

019 2019/06/26(水) 03:15:21 ID:.oN/YE6WH.
>>18
しかも、当時吉野家の牛丼並が400円だったという…ね

返信する

020 2019/06/26(水) 05:36:46 ID:UjcBPovFPI
ほんとバイク高くなったね。

返信する

021 2019/06/26(水) 06:39:47 ID:HJubP4dap6
>>14
これが発売されて一番つらくなるのは、現行2気筒勢の中で最高出力ドヤってたCBR250RRだろうねぇ。

返信する

022 2019/06/26(水) 06:52:42 ID:aPQz.QfXUE
今更だが、「ニンジャ」ってネーミングはいかがなものか?
当時のショーコスギのニンジャブームに便乗したんだろうが

返信する

023 2019/06/26(水) 08:30:55 ID:gNmCrkZoWw
80年代だから、アメリカ受けは狙ってただろう。
トップ・ガンでも使われたし。

返信する

024 2019/06/26(水) 10:33:14 ID:qC92FEal3g
スレ画だと洗濯機の排水ホース(フレッシュエアーインテーク)も復活か!?

返信する

025 2019/06/26(水) 10:48:27 ID:d8jLf6yGWk
>>24
ヤングマシン誌の根拠無き想像図に過ぎないので、あまり信用しない様に。

だいたい、カワサキはMotoGPをやってないし、イメージリーダーたる現代のレーサーには付いていないので、
メインの購買ターゲットである東南アジアも若者にしてみたら、「何だこのザクパイプ?」ってなってしまいますからね。

返信する

027 2019/06/26(水) 16:45:47 ID:bkSKiyyLHM
>>10
4気筒はサウンドを楽しむモノだからエンジンがカウルに隠れて見えなくても
大した問題にはならない

返信する

028 2019/06/27(木) 02:41:40 ID:ka.qVp0MtI
バイク乗りだけど、250に100万だすなら軽買うかな

返信する

029 2019/06/27(木) 04:44:35 ID:8UciXEGAWk
ガスタービンエンジンなら100万でも納得するんだけどな。

返信する

030 2019/06/27(木) 09:05:22 ID:wpoSsPHqPs
>>24
失礼なことを言うな。
掃除機のホースだぞ。

返信する

031 2019/06/27(木) 09:42:14 ID:IUArRzhfas
100万なら、もう少しだせばZ1000とか買えるしなぁ…。
こんなん、出ても誰が買うんだろ。

返信する

032 2019/06/27(木) 09:52:19 ID:TasAN3rICI
033 2019/06/27(木) 09:55:08 ID:EVLdMZ1zPI
100万払えない理由を ぐだぐだと永遠に語り続ける底辺住民のスレ

返信する

034 2019/06/27(木) 10:37:30 ID:LixkLi0XoI
4st250縛りのレースご用達って位置づけかな?
そうでなければ100万なら600クラス買ったほうが楽しい
なんだかんだ言っても楽しさの根源はパワー

返信する

035 2019/06/27(木) 12:41:23 ID:1mTTBdNS9w
モノのわりに今までが破格に安すぎただけだと思う。
付加価値を楽しむスポーティモデルが高価だと思うなら中古か廉価車買えば良いだけ。
適正な価格を提示するメーカーにケチをつける必要はない。

四輪は逆に廉価車がスポーティモデルとして成立することを否定してるからつまらない。
バイクみたいに高級パーツ使わなくても安全快適性オミットしてドンガラにするだけで
スポーツ走行出来てしまうことは付加価値商売としてうまみが無いからだろうけど…

返信する

036 2019/06/27(木) 14:25:09 ID:wpoSsPHqPs
>>32
すまん。
つまらないのは自覚してるが、お前のマンネリ拾い画像もクソすぎてビビるわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:103 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:4気筒250復活!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)