隼炎上
▼ページ最下部
001 2019/05/19(日) 21:25:38 ID:RIfFZaQbbw
002 2019/05/19(日) 21:35:20 ID:FPOVYpEYzo
003 2019/05/19(日) 22:23:24 ID:C5LdzuL9/g
やはり重量車はこういうコーナーは気をつけないといけないね
ノーブレーキで入っていける中、高速コーナーだと
車体が寝なくなる現象があらわれるからだ
普段気にしていない重さが一番現れる場所
返信する
004 2019/05/19(日) 22:35:12 ID:Jn.No6Ptq.
006 2019/05/20(月) 22:59:02 ID:o2ifggT9w6
路面の上下のうねりって速度が上がるほど馬鹿にならなくなるよね
スレ動画とかコーナー手前で路面が上り勾配から下り勾配に変化して
減速したくてもタイヤの荷重が抜けてタイヤがグリップしないから充分な減速ができない
下り勾配が始まる前に次の右コーナーに向けてのアプローチを終わらせないと慣性のままコースアウトだわ
返信する
007 2019/05/21(火) 06:35:44 ID:QTL./OMTPU
>>6 路上で転倒した跡があるけど?
単に目の前に突然現れた右コーナーにパニックブレーキ握りゴケしただけ
返信する
008 2019/05/21(火) 13:36:30 ID:oXHGxLEldc
>>6 かなりスピード出てたら、4輪でも危ない。
しかし、、このライダー、木に思いっきり腰をぶつけてるな・・。
骨折して神経も切ってたら、下半身麻痺で一生車椅子だな。。
返信する
009 2019/05/21(火) 16:14:22 ID:pqZzYfBHqk
これでもそんなに急カーブじゃないよな
曲がりきれないほどきついか?
直線の先の最初のカーブの方がきつそうに見えるが。
返信する
010 2019/05/21(火) 20:43:03 ID:5OHlmH187E
011 2019/05/22(水) 08:47:49 ID:t9oKnCUQAQ
012 2019/05/23(木) 20:00:18 ID:k08nVBGz5I
対向車線突っ切ってやがる
こんなただのストレートバカ(直線走行だけはいっちょまえ)にもらい事故して
死ぬのだけはカンベンだ
何度も言う バイクはコーナリングを制してこそ一人前
返信する
013 2019/05/23(木) 20:59:49 ID:2hd4QKtP4w
014 2019/05/23(木) 21:13:27 ID:3vAhqKLmOU
外国ではよく在る、舗装してあるだけで側溝すら無い道路。
これが日本の道路とは比べものにならないくらいに、滑り易いんだよ。
映画なんかでフルロックさせて停車するシーンがあるけど、あれは演出ではなくて
外国では当たり前の急ブレーキの状態なんだよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:13
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:隼炎上
レス投稿