レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バイク 雑談


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2019/05/12(日) 19:00:19 ID:f/PxAuM8cI
バイクをいじって楽しむという情熱も時間も、どちらもなくなった。
やっぱトシなのかね?
それを認めたくはないが、林道を気楽にトコトコ走る方が楽しい。
そして消耗品だが、たかだか高くて数千円の違いでしかないから純正を選ぶわ。
さあ、今年はソロキャンプに挑戦だ!

で、俺のバイクはタイヤがヒビ割れてきたよww
とりあえずタイヤワックスを吹き付けておいたが、なんか不安だ。
ヘヴィーな走り方をする訳でなし、一般道では道路の端に寄って後続車に追い越してもらってるし、大事には至らないと思うんだが。
山はまだ減っていないし、交換するのも惜しいや。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:202 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク 雑談

レス投稿