レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バイク 雑談


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2019/05/11(土) 13:26:11 ID:tx/6IjT6gU
>>18
一度、ちゃんとしたバイク屋でキャブの同調調整してもらうといいよ。
なんちゃってバイク屋じゃなくてバキュームゲージ使ってしっかり調整してくれる店ね。
嘘みたいにアイドリング安定してレスポンスが良くなる事が多いよ。
知識も検査器具もない素人が4連キャブをバラして調整とか出来る分けないから下手に弄らん方がいいよ。
明和はまともにバイクの話ができんような奴が独善の自治厨気取りで荒らしまくったので面白い濃いキャラの人が居なくなった。
拾い画像をペタペタ貼るだけの人とか「いいですねー」「そうですねー」しか言わず、ちょっと違う意見を言うと泣き叫んで個人攻撃を始める打たれ弱くて自分大好き過剰防衛な人しかレスしてない。
もう殆ど見てない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:202 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク 雑談

レス投稿