レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バイク 雑談


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2019/05/13(月) 23:14:57 ID:IhcybJG2iY
>>100
 好きなバイクでも、できるだけコスト掛けたくないのは俺だって同じだよ。

 交換するつもりなら 一度、ヒビ割れるほど硬化したタイヤのトレッド面をガソリンウエスで拭いてごらんよ。
 これはシーズン初めなど暫く乗らなかった間の表面硬化対策なんだけど、消しゴムみたいに柔らかくなって
指に貼り付く程になるよ。
 当然 走り始めのグリップも、格段に向上するよ。

 但し その状態は長続きしないから、暫く走行してタイヤのゴム全体をほぐしてやる必要があるけどね。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:202 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク 雑談

レス投稿