【悲報】2018ニンジャ、25年前のZXRにボロ負け
▼ページ最下部
001 2019/02/25(月) 22:15:40 ID:rC2U9lgDZY
089 2019/03/05(火) 13:38:35 ID:iqzuv7ep/w
>>88 この比較は、一見同じスーパースポーツ系カテゴリーなのに、時代と共に
全く違う性能の出し方(=設計コンセプト)なっている事を如実に示す意味合いが大きいね。
その点、GPZ400Rだとその違いがもう少しビミョーになってしまい、
雑誌の企画としては面白みに欠けるかもね。
また、ドイツのMOTORRAD誌の企画で「たまたまZXR400があったから」というのも大きい。
基本的に日本国内専用みたいな400cc車をドイツでは入手が難しいからなぁ。
(左画像の様に、日本で400で売っていたバイクを欧州ではだいたい600として売っていた)
返信する
090 2019/03/05(火) 21:29:46 ID:c3dVzj0PNk
あっちじゃ400ニンジャも600でスチールフレームだったよね
ZXRではなくZZRが正常進化だったんだと思う。
カワサキは唯一冷静だったけどレプリカの叩き出す数字にブーム終盤になって動くが、
そんなまさかのスタンダード車として出したゼファーの大ヒット…
そこからロングセラーだったゼファーもラインナップから消えるほど時を経たんだし
比べるようなもんじゃないよねやっぱ…
返信する
091 2019/03/05(火) 21:44:44 ID:idez2372DU
ZZRの600は丁度良いサイズ&パワーでした
ZXRに600があったらなぁ…と当時思ってました
返信する
092 2019/03/20(水) 13:34:56 ID:yW9EdXtWF6

大きいダクトと後方排気あれば遅くてもいいよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:36 KB
有効レス数:90
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【悲報】2018ニンジャ、25年前のZXRにボロ負け
レス投稿