トリシティ(3CT)250? 300?
▼ページ最下部
001   2018/11/22(木) 19:11:29 ID:ZYrXhWNuzo   
 
ヤマハのフロント2輪バイク、トリシティ 
   排気量増やした新型は出るのか? 
 画像はショーモデルの3CT
 返信する
 
 
002   2018/11/22(木) 19:52:02 ID:Qph/ym7ggw    
 
003   2018/11/22(木) 20:37:53 ID:BG9sgJyzA2    
タイヤが3つある分維持費が高くなるんじゃないのかな
 返信する
 
 
004   2018/11/22(木) 20:52:17 ID:BG9sgJyzA2    
 
005   2018/11/22(木) 21:25:25 ID:8bB5lkMA3M    

俺はバイク乗りだけど、3輪にする意味は何なのさ?   
 値段は高いし燃費も悪くなるだろうし、いい事は停止時に転びにくいだけ?   
 二輪でええやん、マダムヤン。
 返信する
 
 
006   2018/11/22(木) 21:59:08 ID:68k5pZwqQk    
 
007   2018/11/22(木) 22:00:45 ID:KQrlyC4Rlo    
それは、、足が届かない人でもバイクを楽しめるように 
 というメーカーからの提案でしょう
 返信する
 
 
008   2018/11/22(木) 22:46:54 ID:wy93loS5lA    
 
009   2018/11/22(木) 23:20:23 ID:GL2ZYg4FOI    
 
010   2018/11/23(金) 06:21:54 ID:Yjoibrfk/k    
>>5 3輪にする意味は何なのさ?    
 昔から3輪はあったけど、2輪でなくなった。 
 3輪のままで2輪にした一つの方法かな・・・・
 返信する
 
 
011   2018/11/23(金) 12:34:48 ID:NtNDco4CaA    
 
012   2018/11/23(金) 14:19:21 ID:si8E9ca5jI    
 
014   2018/11/23(金) 17:21:12 ID:RTbOoJWtcY    
フロント2輪で十分付加価値あるでしょ 
 バイク未経験の私がそそられるのだから
 返信する
 
 
015   2018/11/23(金) 22:48:47 ID:DJTEicGo8I    
でもな〜 
 コレ乗ってると「あ、前が二輪のバイクだ!」って 
 注目って言うか目立っちゃうのがなんかな。
 返信する
 
 
016   2018/11/24(土) 19:04:03 ID:xIGjrpZwoo    
前は安定性が格段に向上しても、 
 リアはバネ下に車両重量の半分以上にあたる 
 エンジンと変速機とマフラーをぶら下げた 
 最悪のサス形式のまんまなのでバランス悪過ぎ。 
 まずはTMAX250を出すべき。
 返信する
 
 
017   2018/11/24(土) 19:52:20 ID:SFicuGMe2g    
TMAX250は出さなくていいから 
 3CTを早く出すべき
 返信する
 
 
018   2018/11/26(月) 09:19:56 ID:dsOmwdASms    
 
019   2018/11/26(月) 13:01:56 ID:eW3L9fPMPw    
 
020   2018/11/26(月) 13:04:53 ID:yQKWnyhFh.    
まあ実際安定してんだろうけどさ、市街地の曲がり角をすごい勢いで曲がっているオッサンには 
 こまったもんだよ。
 返信する
 
 
021   2018/11/26(月) 14:02:30 ID:pqJhY3zJbE    

昔ホンダも3輪バイク出したけど、アメリカで事故を起こしたユーザーがホンダを訴えた 
 理由は転びやすい性能を知ってって販売したと・・・んでホンダが敗訴。 
 賠償額が3億円!懲罰的罰則だって。
 返信する
 
 
022   2018/11/26(月) 15:04:12 ID:18bgYXCGlc    
 
023   2018/11/29(木) 13:06:24 ID:JQpuuY.NrA    
>>14そのフロント2輪が、この車種の場合は運動性をスポイルしてんだけどね 
 とり回しがスゲー重いんだわ  
>>21無知なキミに教えておいてあげると、その事例のはいわゆるトライクでのことで 
 ホンダだけでなくほかの会社も同様にターゲットにされて金を奪われたんだぜ 
 てかさ、なんで今頃こんなのをヤマハは出したんだろうなぁ 
 BMWとか数社が、同じようなフロント2輪のをかつて出したけど 
 後継モデルを出さずに終わってんのにさ 
 (世にフロント2輪スクーターを普及させた立役者であるピアジオは今年も新モデル出してるけどさ)
 返信する
 
 
024   2018/11/29(木) 23:02:01 ID:unY.0uLU22    
>>23  取り回しは運動性とほぼ関係ないし、過去のリバーストライクとごっちゃに語るとか 
 結局何が言いたいんだろうこの人、というのは伝わりますね。
 返信する
 
 
025   2018/11/30(金) 09:46:20 ID:YuEgzK/1O6    
>>23  商売の勝敗はリリース時期も大事なんじゃないのかな 
 過去にはしくじったけど今ならいけるってヤマハの読みなんでしょ 
 上手く行くかどうかは分からんけど   
 ところでBMWもこの手のバイク出してたの?
 返信する
 
 
026   2018/12/01(土) 12:04:09 ID:Nd79vsyetw    
 
027   2018/12/03(月) 06:14:01 ID:4BoH/FmDAE    
 
028   2018/12/09(日) 22:08:08 ID:OeHlNhpzeM    
 
029   2018/12/15(土) 18:52:39 ID:Gv6v81MwFM    
発売近そうなコンセプトカーを発表した場合、どれくらいで発売されてる?
 返信する
 
 
030   2018/12/16(日) 21:49:26 ID:4dh61c3dMI    
フロントからスパーンといかないならいいかなあ。
 返信する
 
 
031   2018/12/21(金) 18:31:52 ID:xATxUWzxvc    
つーか、メーカーもいい加減2輪でこけないバイク作れや 
   「こけるのは腕が悪い」でオシマイにしているから 
 いつまで立っても危険な乗り物のレッテル貼られるんやで   
 バイク乗ってるやつは一般的に見たら 
 「変わった奴、特殊な奴」扱いなのが今の日本(大阪は異常だから除外)
 返信する
 
 
032   2018/12/22(土) 17:29:13 ID:4ig5x/j0A2    
 
033   2018/12/24(月) 21:53:05 ID:Sr45JB7Uy.    
3輪つくるのは高齢化ってのも理由の一つなんだろうけど、コケないバイクってのは逆に 
 危険なのかもしれん。不安定な乗り物だからこそ気を付けて乗るわけで 
 コケないと思ったらコーナーでもろくに減速せずにつっこんでいくだろうし。
 返信する
 
 
034   2019/01/05(土) 20:48:53 ID:Q7Uu6bnmWE    
 
035   2019/01/05(土) 20:51:25 ID:Q7Uu6bnmWE    
 
036   2019/01/10(木) 06:50:52 ID:CxWLIF1vs.    
うちのマンションに置いてあるけど出し入れが大変そう・・・
 返信する
 
 
037   2019/01/10(木) 08:09:27 ID:6pwvi2hm3U    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:36 
削除レス数:4 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:トリシティ(3CT)250? 300?
 
レス投稿