ホーネット250
▼ページ最下部
001 2018/11/20(火) 16:30:07 ID:xBRqisJuHw
002 2018/11/20(火) 17:41:42 ID:61JyrKTdk.
003 2018/11/20(火) 17:58:55 ID:ZFzgHXJil6
004 2018/11/20(火) 18:38:25 ID:G1LUOmjN.Y
005 2018/11/20(火) 19:40:38 ID:UfUT1d2C8o
006 2018/11/20(火) 19:56:34 ID:37DQQ486U.
JADEは音がキンキンしているから、わしはゼファーにしたんじゃよ。
返信する
007 2018/11/20(火) 20:00:05 ID:wSyPnaA8lc
008 2018/11/20(火) 22:47:30 ID:1ohgMrk3tY
009 2018/11/20(火) 23:53:03 ID:xEvztnTRqk
なんで
写真撮る時 布切れと工具をそのままにしたのか。
それは人それぞれの考えだから
ココで言うのはどうなのかって思う。
って
誰も言ってないのに。
返信する
010 2018/11/23(金) 12:55:29 ID:TQ2ByGNP1w
011 2018/11/23(金) 15:24:57 ID:GidxWMraZc
ホーネット600のエンジンを250の車体にドッキング
返信する
012 2018/11/23(金) 17:12:44 ID:cbMkPZfXOA
オーバースペックのタイヤが高いところが痛い
返信する
013 2018/11/25(日) 15:13:20 ID:uq0IjHeaWY
骨海苔て自分が速いと勘違いしてる意識高い系多いよね
ほんと邪魔だわ
返信する
014 2018/11/25(日) 15:55:24 ID:lvqrzUCMBo
>>13 速度の割にはエンジン音が凄いから、スピードが出てると勘違いするんだろうね。
返信する
015 2018/11/25(日) 17:43:42 ID:tdmMU8mY/Q
>>14 確かに
昔からそうだわ
昔のCBR250の1万回転とか有り得ん
おそ!
返信する
016 2018/11/25(日) 18:28:22 ID:atwvLZLbTc
017 2018/11/26(月) 03:42:29 ID:piqtEw/qM2
250マルチとか二万近く回しっぱなしでないと全然面白くない
そしてそうなると音が壮絶にうるさい…
小排気量はマルチ超高回転か2ストでないと高出力化が難しいが、
需要はレーサーレプリカモデル一辺倒から一気にストリートへ…
果たして街乗りコンセプトのマシンにそれが必要なのかというところにきて
気がつけば今の単発2発…
2度と出ないパッケージなので大事にしたほうがいいと思う
返信する
018 2018/12/01(土) 16:33:01 ID:3JWZmKBzHc
昔はこれでした、高回転型のエンジンですが回す気にはならないエンジンでした
返信する
019 2018/12/02(日) 11:01:59 ID:D4PXzpVU46
これって後ろ向き乗る人足火傷しないのかね?
返信する
020 2018/12/02(日) 11:13:39 ID:D4PXzpVU46
021 2018/12/02(日) 17:04:49 ID:L25m3Sdj7o
022 2018/12/04(火) 21:05:24 ID:D4wj0rvjic
025 2019/08/11(日) 15:51:39 ID:zN6x/u3Jak
Hornet XxrugiaxX
作者曰く「2000年型ホーネット改のカフェファイターです。 テーマはパンク&インダストリアル。
エリミネーターのタンクに、モンキー用シングルシートでごつい感じを出してみました。」…との事。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:23
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ホーネット250
レス投稿