【耕運機ハンドル再び】スズキ、新型 カタナ を発表
▼ページ最下部
027 2018/10/03(水) 01:37:43 ID:ADK43GLXpE
>>26 それでも自主規制なので販売出来ない事はない。ロングタンクというより腹にあたる部分の鋭角をなくすようにしてるだけや。衝突時の内臓破裂を避けるために。
それ以外は今流行りのスタイルとマスの集中化を図りたいが為の策。
逆にマスの集中化で跳ね上がりタンデムシートの方が危険な香りがする。
車で言えば、トヨタなんて酷いものでフロントノーズを自主規制でスラントでボテっとさせて来たが最近ではいくらか薄く逆スラントノーズにし始めてきてる。
業界の適当な自主規制なんてのお上に諛う適当でいい加減な物。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:49 KB
有効レス数:125
削除レス数:9
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【耕運機ハンドル再び】スズキ、新型 カタナ を発表
レス投稿