NEW セロー&トリッカー


▼ページ最下部
001 2018/09/18(火) 22:17:23 ID:oZfEKGzlSU
何やらパワートルクが旧モデルより多少向上してる
体感の変化が気になる

画像は旧モデル

返信する

※省略されてます すべて表示...
024 2018/10/02(火) 19:20:37 ID:PSInVEJbmY
難所での走破性の高さを知ってる人はセローを底辺だとは言わないけど、どうしても重さと足回りはね
外車ではクロトレとかフリーライドとか足回りも良いバイクが出て人気だから、ヤマハもこのブームに
乗じて本格的な難所系マシーンを出して欲しいよね
鉄フレームWRあたりををベースにちょっと難所系に振れば外車勢にも負けないプレイバイクになると
思うんだけどな

返信する

025 2018/10/02(火) 20:15:43 ID:cIdk5aWWkU
セローで行ける所は他のトレール車で行ける。
それを知らないのが短足初心者という証拠。

返信する

026 2018/10/03(水) 13:36:01 ID:Y.w6EdU71c
>>25
ガキは消えろ

返信する

027 2018/10/03(水) 21:32:35 ID:IJcji0whoI
短足メタボ初心者が火病ったw

返信する

028 2018/10/03(水) 22:25:40 ID:pIBDRuCtCM
>>13
倒立サスじゃないとこがいいな
ぜんぜん嫌いじゃない

返信する

029 2018/10/03(水) 22:32:59 ID:uSYH5VXVcg
NEWセローのテールタンプが嫌いと言われているが、YZFーR6乗りにはキツイお言葉。

返信する

030 2018/10/04(木) 07:25:13 ID:Vql.Iw/xZc
>>25 ある名言があってだな…

「WR250Rでいけるところはセローでも行けるが

セローで行けてもWR250Rで行けるとは限らない」 ってな。

ちな、俺はWR250Rとセロー(225の5MPだが)の二台持ち。

返信する

031 2018/10/04(木) 09:05:02 ID:ZgeIqjA4sU
「ちな、」ってどういう意味ですか?

返信する

032 2018/10/04(木) 09:32:38 ID:eMM.CRwLH6
>>31
「因みに」の略じゃね

返信する

033 2018/10/04(木) 11:30:08 ID:odPVvAYBMg
走って抜けられる場所なら足の長いハイパワーなオフ車だろう

両足ついて乗ってるんだか押してるんだかわからないような乗り方を
強いられるならセローなんだよね

返信する

034 2018/10/04(木) 12:46:12 ID:KeaIfc8ktU
>>33
アタックした事無いの丸出しですな。

返信する

035 2018/10/04(木) 14:08:14 ID:odPVvAYBMg
アタックってw

返信する

036 2018/10/04(木) 16:33:04 ID:ZgeIqjA4sU
>>32
なるほど
よほど忙しい方なんですね

返信する

037 2018/10/04(木) 18:03:19 ID:Fn6XJSw5c.
>>35
無知は来るな

返信する

038 2018/10/04(木) 19:54:23 ID:NrBfYbIYnI
話にならんな。
セローしか乗れない短足メタボ初心者には、
2スト250エンデューロマシンでも両足ベッタリの人間が、
ガレ場だろうがモリモリ進むのを想像できないんだろうな。
定速のネバリガーとか言ってる短足メタボ初心者は、
スプロケが交換出来る事もしらんのだろうなwww
半クラも知らないんだろうなwww
2輪2足はセローだけだと思ってるんじゃね?
50度のハンドル切れ角なんて、Uターンする時しか役に立たん。
俺は足をついてのフローティングターンが好きだけど、
最終手段は1輪ずつ持ち上げて方向転換。

返信する

039 2018/10/04(木) 20:01:37 ID:nOea6W5Zws
>>38
消えろアホガキ、2stとか臭えんだよ

返信する

040 2018/10/05(金) 00:21:09 ID:Rn8Qj.rRuk
>>38
他のトレールの比較対象が登録が脱法ぎりぎりで価格も倍以上違う2st外車EDレーサーかよ
セロー乗りはスプロケ交換やハンクラも使えない足べたべたの初心者しかいないとか世間知らずだな
めんどくさいからスルーしてたが、しつこいので一度だけ付き合ってやる
俺はメインがトライアルでエンデューロもたまにやってるからトラ車やEDレーサーも持ってるけど
林道用にフルサイズトリッカーを持ってる
スタンディングで乗ってるしレーサーも何台か乗り継いでいるから足つきには拘らないが、技術次第
でトライアル車に近いことが十分出来るし、耐久性や燃費の良さ、維持費など気にせず使えるからね
確かにトラ車と比べると重いし、ED車と比べると速度上げていくとサスがとっ散らかって酷いけど
速度ではかなわなくてもハイパワーなレーサーがかいて登れなくなる所もスイスイ登れるし、当然
タイヤやスプロケは下げてるけど低中回転のトルクや粘りなどの特性はステアケースやガレてる
ヒルクライムではあわせやすい
ハンドルの切れ角や小柄な車体はターンだけじゃなくタイヤ一本分ラインが違うだけでいけなくなる
様なところでは有利に働く
ちなみに俺も足つきフローティングターンはたまに使うけど、トリッカーでも普通に出来るよ

返信する

041 2018/10/05(金) 00:28:37 ID:Rn8Qj.rRuk
ついでに最近まで2st外車のED車も持ってたから軽さと下からトルクモリモリでちょっとしたステア
ならさほどアクションなしでも吸収してくれるくらい良い足回りと走破性の高さは知ってるが
燃費が悪く高圧縮だからメンテサイクルも短い、パーツ代も2stだからといって安いわけではなく
OH費は国産4stレーサー並みかそれ以上で故障も何度か食らって嫌気が差して手放した
周囲も競技やってて林道ツーでも難所ばかり突っ込んでいく変態さんばかりだからその中で比べたら
上手い方ではないがセロー乗りでも上は果てしなくいる。
バイクの性能やパワーだけで勝手に決め付けてると笑われるぞ

返信する

042 2018/10/05(金) 08:55:39 ID:G70XrmLO6s
なんつってもアタックだからねw
民度がねぇw

返信する

043 2018/10/06(土) 00:03:15 ID:LVM9ciIBMU
短足メタボ初心者セロー涙目w

返信する

044 2018/10/06(土) 07:22:28 ID:AuBQf0FvKE
>>42
分かってないなら、無理しなくて良いですよ。

返信する

045 2018/10/06(土) 15:24:40 ID:du0nqIO9Mk
>>42
夏休はおわったぞ
それかもう冬休みか?

返信する

046 2018/10/06(土) 18:53:18 ID:cFt5WzlZ56
さもはんに

返信する

047 2018/10/06(土) 19:53:12 ID:6uH2pi6o2.
>>38 もうちょっと優しい言い方しなきゃ。見ろよ短足共がファビョったてるだろw
別に外車じゃなくても90年代の国産2stを今でものってるやついるよ。

返信する

048 2018/10/06(土) 21:51:15 ID:S3FfHCMb7k
地方住みです。お山持ってる仲間いるんで
アタックし放題です。

返信する

049 2018/10/07(日) 00:45:27 ID:FdXdarcQU6
>>48
是非ご一緒させて欲しいですが、あまり大人数にんるとヤバいですよね。
こちらは地主が怒ってしまってカメラ持って待ち構えてます。
ちなみにXR230のWA○○C○○仕様のトラタイヤ履いてます。

返信する

050 2018/11/11(日) 18:49:16 ID:SrdK6W7qGo
タンクを交換するとトリッカーの外装がセローに付くらしい。
トリッカーをフルサイズ化するより楽。

WRにトリッカーの外装が付かんかなw

返信する

051 2019/06/14(金) 14:10:57 ID:9/.S7cQqBI
場所は不明だが、「#セローはいいぞ」のツイートより拝借

返信する

053 2019/08/10(土) 07:44:46 ID:r6D73tWenY
「短足メタボ初心者セロー」を連呼してるすごい人はまだいる?
面白いからもっと書いて、視野狭窄で薄っぺらな知識。
長文を期待します。

返信する

054 2019/08/12(月) 02:58:19 ID:0DVs5D.rCM
>>53

そんなに悔しかったの?
ヨシヨシしたろか?

返信する

055 2019/08/12(月) 07:30:23 ID:smFBPeMA3U
アドリア海に面するクロアチアの16 世紀に完成した街↓ドゥブロブニクを見下ろすトリッカー
https://www.google.co.jp/maps/@42.6484203,18.1124921,3a...

返信する

056 2019/08/12(月) 07:47:58 ID:smFBPeMA3U
こちらは横浜の新港パーク(カップヌードルミュージアムパーク)

返信する

057 2019/08/12(月) 10:07:39 ID:smFBPeMA3U
箱根大観山のトリッカーミーティングらしい

返信する

058 2019/08/12(月) 10:20:57 ID:smFBPeMA3U
059 2019/08/12(月) 10:29:53 ID:smFBPeMA3U
「Googleマップで見つけた変な地形が気になるツーリングin三重県」

「林道がある事を知らずにとりあえず道があるから進んだら、林道船戸線が出現!!
進撃を開始したが、ガレが多すぎてブーツで来なかったことを後悔しつつも、頂上に到着。
トリッカーが楽しい一日でした。」

返信する

060 2019/08/12(月) 11:35:20 ID:smFBPeMA3U
「セローと雪山@岐阜県高山市久々野町 2019.3.9」
との事なので、たぶん↓この 「美女街道展望台 」からの景色かと
https://www.google.co.jp/maps/@36.0897978,137.2969098,3...

写っている雪山は、おそらく北アルプスの乗鞍岳(3000m級)と思われ。

返信する

061 2019/08/12(月) 12:01:58 ID:smFBPeMA3U
上と同じバイク女子が駆るツーリングセロー。
「お茶の国」在住で、バイク(=セロー)を始めて2年くらいの初心者らしいのだが、
写真の腕前はかなりもモノがある。

(右中段の夜景は「静岡市清水区」、下段は横浜「象の鼻パーク」)

返信する

062 2019/08/12(月) 13:15:29 ID:smFBPeMA3U
「猪苗代湖の向こうに磐梯山」
場所は↓この辺りかな?
https://www.google.co.jp/maps/@37.4191757,140.1272588,3...

「愛車トリッカーは、『愛すべき中途半端』と言われたりしますが、どんな道でもためらわずに入っていける車体の小ささ軽さと取り回しの良さ、
市街地から峠・林道までこなす『万能さ』が中途半端と言われるゆえんかと。大好きなバイクです。」…とか。

返信する

063 2019/08/12(月) 14:49:52 ID:smFBPeMA3U
丹波篠山(たんばささやま:兵庫県)という場所らしい

返信する

064 2019/08/13(火) 10:10:24 ID:1Z4BjdhaE2
065 2019/08/13(火) 11:27:25 ID:1Z4BjdhaE2
大山道路(鳥取県)

返信する

066 2019/08/13(火) 12:12:38 ID:1Z4BjdhaE2
羊蹄山と天の川(北海道)

返信する

067 2019/08/13(火) 14:36:56 ID:1Z4BjdhaE2
佐倉ふるさと広場(千葉県)

返信する

068 2019/08/14(水) 00:28:47 ID:WoeJNIvp6Y
四国中央市(愛媛県)

返信する

069 2019/08/14(水) 00:30:23 ID:Zjz8Z4Uyvs
他人のSNSから朴って無断転載してんのか?

返信する

070 2019/08/14(水) 00:38:23 ID:WoeJNIvp6Y
071 2019/08/14(水) 00:42:02 ID:dnDlUG5iIU
トリッカー買うかモンキー125買うか思案中

返信する

072 2019/08/14(水) 00:46:59 ID:WoeJNIvp6Y
>>69
2年以上前から↓ず〜っとやってんだが、今頃気が付いたのか?
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/1492142990/35-110...
http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/141739113...

返信する

073 2019/08/14(水) 03:02:15 ID:GSvrWov7us
>>71
XTZ125にツーリスト履かせて獣道ツーリングどうですか?安くて美味いよ

返信する

074 2019/08/14(水) 07:26:05 ID:Zst.Ri9fig
こんなスレにまで、拾ってきた画像をせっせと貼るのね。

返信する

075 2019/08/14(水) 07:46:00 ID:WoeJNIvp6Y
ひろのまきば天文台と天の川(岩手県)

返信する

076 2019/08/14(水) 09:51:56 ID:.9ueDzzTjc
XR230からWR250Rに乗り換えた。
フラット林道ではWRが圧倒的に速いけど、倒木だらけのセクションでは軽くて低速があるXRのほうが楽。
WRでアタックは度胸とテクと筋力を鍛えないと。
ベータではなくてKTMでアタックしている人はスゲーなぁ。

返信する

077 2019/08/14(水) 11:28:45 ID:WoeJNIvp6Y
「ガラガラは楽しいですなー」

返信する

078 2019/08/14(水) 11:52:00 ID:WoeJNIvp6Y
「トリッカーで散歩」
江口浜海浜公園(鹿児島県 2019.8.4)

返信する

079 2019/08/14(水) 13:33:13 ID:WoeJNIvp6Y
掛川市(静岡県)
>>60-61と同じバイク女子

返信する

080 2019/08/14(水) 14:21:18 ID:WoeJNIvp6Y
阿蘇­

返信する

081 2019/08/14(水) 14:53:58 ID:WoeJNIvp6Y
「東北一周ツーリング」津軽岩木スカイライン↓岩木山八合目ターミナル 2019.8.12
https://www.google.com/maps/@40.6532951,140.2926277,2...

返信する

082 2019/08/14(水) 15:17:47 ID:WoeJNIvp6Y
矢筈(やはず)公園キャンプ場(長野県)
https://www.google.co.jp/maps/@35.4514059,137.936614,3a...

返信する

083 2019/08/14(水) 16:33:41 ID:WoeJNIvp6Y
場所は不明だが、「#セローはいいぞ」のツイートより拝借

返信する

084 2019/08/14(水) 16:43:12 ID:WoeJNIvp6Y
「ゴロゴロ河原もオモロいぞ」

返信する

085 2019/08/14(水) 22:32:42 ID:WoeJNIvp6Y
阿蘇大観峰

返信する

086 2019/08/14(水) 22:48:21 ID:WoeJNIvp6Y
場所は不明だが、憩いのひと時

返信する

087 2019/08/14(水) 23:07:01 ID:WoeJNIvp6Y
「山梨県の大弛峠(おおだるみとうげ)夢の庭園を下山して、林道ツーリングに突入です!」

返信する

088 2019/08/15(木) 12:06:03 ID:w6QfY8FqKg
「サクラ満開」 静岡県 大石寺
(ナップス主催:2019年春のツーリングフォトコンテスト入選作品)

返信する

089 2019/08/15(木) 12:51:50 ID:w6QfY8FqKg
「写真の現像終わるまでがツーリング(東北ツーリング完)」
(おそらく秋田の仁賀保高原風力発電所で、だとすると後方はたぶん鳥海山)

返信する

090 2019/08/15(木) 13:47:48 ID:w6QfY8FqKg
「完全ノーマルでもグラブバーを使ってワンフットサークルガンガン回れる!
タイヤはフラフラするからロード系のタイヤに書いた方がいいかな。でも、おもろいよ!」(※原文ママ)
by 小川裕之

返信する

091 2019/08/15(木) 14:01:58 ID:w6QfY8FqKg
丹沢(神奈川県)

返信する

092 2019/08/15(木) 19:19:53 ID:w6QfY8FqKg
「バえると聞いたこの場所ですが…ホントですか?」(石川県輪島市門前町大泊)

返信する

093 2019/08/15(木) 23:30:55 ID:w6QfY8FqKg
山中湖パノラマ台↓付近と思われ
https://www.google.co.jp/maps/@35.4125176,138.9089411,3...

返信する

094 2019/08/16(金) 20:47:01 ID:A0sbC8SYwQ
XTZ250も同じエンジン?
ツーリングセローより大型のウィンドシールドが付いているXTZの方に乗りたい。

返信する

095 2019/08/17(土) 12:14:01 ID:ET7BhKgEjs
トレーラーを牽引するスロバキアのトリッカー

返信する

096 2019/08/18(日) 00:54:20 ID:HIaaHMFc8g
「深夜徘徊中…… 」(郡上踊り:岐阜県郡上市八幡町)

返信する

097 2019/08/25(日) 21:11:02 ID:XwsaFMYvu2
>>71です
黒トリ買う事にした。トリッカーは2台目で乗り継ぎになる
モンキー125は大きすぎてあんまり楽しく無いかなあ
昔乗ってたエイプ100の方が軽くて好きかも

返信する

098 2019/08/28(水) 17:07:47 ID:gJ3Qf6wJkk
>>59「Googleマップで見つけた変な地形が気になるツーリングin三重県」 の行程途中の写真

>>97
>トリッカーは2台目で乗り継ぎになる
同じバイクを新車で乗り継ぐとは、どの様な状況で?
前のトリッカーはどうなってしまったのでしょうか?

返信する

099 2019/09/03(火) 22:38:17 ID:G1nopddejc
>>98
8年乗って各部にガタが来はじめてるから乗り換えたいんだけどね
エンジンオーバーホールしてハブやらゴムパーツ等を交換してレストアする手も有るだろうが
何より販売台数から考えて生産終了になる可能性もあるので、多少なりともスペックが向上した現行を所有したいと思うのよ

返信する

100 2019/09/06(金) 07:42:40 ID:x4yB2NmLHA
>>99
なるほど、そういう事情でしたか。

>多少なりともスペックが向上した現行
以下は同じエンジンを積んだセローのインプレだが
「最新型はより軽やかに吹け上がりトップスピードへ乗せやすいフィーリングにあふれているのだ。
これは高速道路などを多用するツーリングなどでも実に効果的だと感じられた。
わずかにトルクフルになっていると感じられる中回転域、それが高回転域への繋がりのよさとなっているのだろう。
一方で、低回転域での力強さや遊びやすさという点では多少物足りなさが感じられるのも事実だが……。」
http://mc-web.jp/motorcycle/testdrive-impressio...

最新型のキャニスター装備やその他の排ガス対策によるスペックダウンは気にする程でもなさそうだね。

返信する

101 2019/10/16(水) 19:03:08 ID:iy3ZeIE0KM
「高知物部のしだれ桜」

返信する

102 2019/10/19(土) 20:59:55 ID:8Pi9Lj7Qfw
相模原のタダ食い貧乏、乃万哲一さんは買えない(涙)

返信する

103 2019/10/19(土) 22:25:25 ID:tRL2a6SrnM
オフロードバイクは車種に依って乗り手を選ぶよね。 街乗り&フラットはKLX250か125、ツーリングはWR250rかXR230や250、ツーリングだラリーはWR250F、KTMシリーズは250以下となったらモトクロスから、ナンバー取れればエンデューロに使えるが4st,2stで使い方変わってくる。頑張ればXR250やWR250rでもエンデューロで頑張れるけど車重やキックなしがネックになってくる。 トリッカーも乗ってたけど、現行のセロー250の方が無難だと思うよ。 トリッカーは足回りやホイールやの、すぃんぐあーむ交換せんと話にならんのよ。 高回転頭打ち低いのもネックになるかなー。 唸ったら唸っただけパワー出ないみたいな。その後WR250fに乗り換えたとき低速域で高回転でもパワーモリモリ出たのは感動したかな。

返信する

104 2019/10/19(土) 22:34:38 ID:tRL2a6SrnM
トリッカーではここまで回したら逆にパワー出ない!な回転域でもWRFは更に上をいくパワートルク出してくれた。スチールフレーム04タイプのやつ。 今は07を経て2stのKTM乗ってるけどトリッカーはもう乗らないかな。 良いバイクなんだけど、遊び方に合わないくさい。 最初から最後まで好きになれなかったバイクが唯一トリッカーだったなぁ。

返信する

105 2019/10/21(月) 12:54:22 ID:mzpp1Uy.Hw
トリッカーとWRを比べて優劣を語るなよw
別次元の乗り物だろ

返信する

106 2019/10/22(火) 02:31:51 ID:3tq2SKrPFg
セロー関係のスレで、同じ様な「主観」をもう何十回も聞かされた気がするんだが…
(違う人間かも知れんけど、話がみんな一緒)

押井守の「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」(学園祭の前日が永遠に繰り返される話)を見てるみたいだわ(笑)

返信する

107 2019/10/22(火) 17:36:06 ID:EqyeCEJC06
トリッカーの最大のメリットは、時速60km前後が楽しい速度域で、マッタリ使えるところかな
それに軽くてコントロールが容易な反応の良い車体、と程良くレスポンス良いエンジンは楽しいね

返信する

108 2019/11/07(木) 00:47:04 ID:03jXObYK2Y
109 2020/01/02(木) 23:11:19 ID:y47nHmb6Sc
あけおめ、クリスマスイブに納車しました
黒トリはこれがメーカーの在庫最後の1台だったらしい
大切に乗ります。アーメン

返信する

110 2020/03/14(土) 09:04:15 ID:xUJbxKOo62
新エンジンのトリッカー、旧モデルに比べ
パワー、トルク、レスポンスが向上して一割増しで楽しいよ。

返信する

111 2020/03/14(土) 19:04:17 ID:PynDApzZgw
セロー/トリッカー終了って聞いたとき驚いた。
復活して二年待たずその発表はガセかと思ったくらいだ。
WR250が終り今回の2台終了で250トレール不在になる。
カワサキがKLX250/DトラッカーX終了後にKLX230を登場させてる。
ヤマハもテネレ250とかトレーサー250出すかな?

返信する

112 2020/03/15(日) 06:24:15 ID:RoXBdmSlOc
エンジンが新規制にどうしても適合させることが出来ずやむなく終了だってね・・・
セローはヤマハにとって売れ筋だし、一旦終了時販売店からの苦情も多かった事から
今回在庫分は終了後1〜2年分は持つ程度には生産するみたいだけど、トリッカーは
前回同様余剰在庫は生産しないらしい
次期セローやヤマハトレールの情報はまだ聞かないけど、開発はがんばって欲しいね

返信する

113 2020/03/16(月) 08:51:37 ID:0sekhwMpSs
色々調べたら終了の原因はABSらしい。
ABS義務化ということで当然装備させないとだが、セローやトリッカーではABS制御装置の設置場所が確保できないという。
終了やむ無しが現実だが残念だ。

返信する

114 2020/03/16(月) 18:38:06 ID:chKfy4kMk.
トレーサー250は雑誌にも載ってたから、
そのオフロード版のT25テネレも有り得る?

返信する

115 2020/03/16(月) 21:15:35 ID:2/s5how27Q
>>114
トレーサーは実現濃厚っぽいですね。
テネレ出たらヴェルシスやVストロームとガチライバルですな。
ただセローみたいな軽量トレールもあって良い気がしますけどね。

返信する

116 2020/03/21(土) 03:12:56 ID:iITbVhKayo
Beta ALP200 
588,000円
空冷200cc
セル・キック併用
乾燥重量108kg

https://www.autoby.jp/_ct/1735051...

返信する

117 2020/03/21(土) 03:16:56 ID:iITbVhKayo
>>115

Vストロームはジャンルが違う。
あれは奇形ネイキッド。

返信する

118 2020/03/21(土) 09:56:13 ID:Ad4.Ne3t7Y
海外じゃセローベースでテネレ250は既にあったんだな。
日本で出しても売れてたんじゃないかな?
デザインもテネレらしさちゃんとあっていいと思うね。

さて、トレーサー250と合わせてもいつ登場するか気になるな。

返信する

119 2020/03/21(土) 10:05:52 ID:Ad4.Ne3t7Y
>>117
これどうするんだよ?
奇形MT25/30なのか?
君の理論ならそうなるぞ。

返信する

120 2020/03/21(土) 23:50:46 ID:iITbVhKayo
>>119

それはオマエのヘンテコ理論だろうがハゲデブ。

返信する

121 2020/03/22(日) 06:14:59 ID:QooWYnPxBc
>>120
>Vストロームはジャンルが違う。あれは奇形ネイキッド。

お前の脳が奇形だw
ベースがGSR250だからそう言ってんだろ。それがバカだって言ってんだよおばかさん。
GSRの良さを知らないからここまで無知を披露できるお前凄いわw一回逝った方がいいレベルだよ。
もうバイク板来んなHKDT。

返信する

122 2020/03/22(日) 21:53:27 ID:vfUK2WOTpQ
へんてこロードバイクネタで罵り合いたいのなら別スレ立てろやカス

返信する

123 2020/03/23(月) 22:15:22 ID:gVkaY1tFlc
>>121

それはオマエのヘンテコ理論だろうがハゲデブ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:123 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEW セロー&トリッカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)