さすが!!!
▼ページ最下部
001 2018/06/12(火) 13:51:56 ID:rpXFbFmSJo
003 2018/06/12(火) 14:31:41 ID:W7XrMVvv1I
鈴鹿でもやってみてほしい
コースレイアウトにギミック的な要素が少ない東コースだけでもいい
返信する
004 2018/06/12(火) 14:32:13 ID:FMbHgu.oAM
005 2018/06/12(火) 15:00:09 ID:iLmtgbajn2
006 2018/06/12(火) 15:08:51 ID:h1DhhRlZZA
007 2018/06/12(火) 15:13:50 ID:CdYMxb7FBs
008 2018/06/12(火) 15:52:15 ID:iLmtgbajn2
>>6 馬鹿は、お前だろ
あきらかにr1000のコーナーリングスピードが遅すぎだろ?
あれ位なら俺でも勝てるわ
返信する
009 2018/06/12(火) 15:57:46 ID:c.Pgtd47Dk
出ました!!
『あれ位なら俺でも勝てるわ』
返信する
010 2018/06/12(火) 16:24:05 ID:DkG/s2KVbE
バイクは詳しくないんだが、
体重を前輪に乗せるか後輪に乗せるかで違うのか?
どっちがいいのだ
返信する
011 2018/06/12(火) 16:25:07 ID:h1DhhRlZZA
私は違うんです
俺でも勝てるんです
お前が一番の鹿馬だった
返信する
012 2018/06/12(火) 16:27:01 ID:Rx4EFYtiaU
オートレースのバイクにブレーキが無いのは、追突を防ぐ為と聞いた事があるけど本当?
返信する
013 2018/06/12(火) 16:57:19 ID:iLmtgbajn2
本当にバイク知らない奴が大杉
r1000なんてプロが乗ればビザじゃなく肘をするまで寝かせるんだぜ
返信する
014 2018/06/12(火) 17:04:58 ID:sBG8cBSHt2
コーナーは擂り鉢状になってるから、遠心力でタイヤを潰すんだ!
返信する
015 2018/06/12(火) 18:14:04 ID:.iGyr2aK6A
>>13 本当にバイク知らない奴が大杉
本当の本物のプロはヘルメット擦るまで寝かせるんだぜ。
返信する
016 2018/06/12(火) 19:41:28 ID:oBJAz6TCpU
一般のレース場だとカーブ・ストレートでメリハリがあるけど
オーバルだと終始曲がってなきゃならないから、特化したレーサーにはかなわんわな
コーナーを超えたらストレート勝負ってわけに行かないもんね
こりゃしゃーない
返信する
017 2018/06/12(火) 19:41:55 ID:pxfdhmZD4E
この特殊なコースで特殊な特化されたバイクが有利に決まってる。話にならない。
普通のサーキットでやったらオートレスのバイクなんてバカ遅いのは当たり前。
異種格闘でも何でもない。3種類のバイクなら3種類のコースでやるべき。
その中でトータルのタイムで競えば良い。
返信する
018 2018/06/12(火) 20:07:30 ID:3GBSXgeJVs
019 2018/06/12(火) 21:13:06 ID:rpXFbFmSJo
2位、3位はなんで負けたんだ?
違いをもたらす違いは何だ?マシンの傾ける限界角度の違いがスピードに影響してか?
マシン的にスピードは出せるはず。
返信する
020 2018/06/12(火) 21:42:34 ID:Z9K4iSDqNU
>>19 4kmほどの勝負だと ウォームアップしていなければ、レーシングタイヤは不利だろうね。
トラックレーサー以外は 同クラスのマシンが複数台と言うのも、バトルロスを生じ易い。
周回数を増やせば 短距離勝負用の トラックタイヤが ヤレて来るだろうから、結果も違う
と思う。
返信する
021 2018/06/12(火) 21:43:44 ID:rpXFbFmSJo
オートレース専用バイクはフルスロットルで程よいスピード設計?スピードで過ぎない為無駄が無い。
ビックバイクはスピードオーバーになりガチで急加速、急減速やっているうちに抜かれてしまう。
返信する
022 2018/06/12(火) 21:48:03 ID:rpXFbFmSJo
023 2018/06/12(火) 23:23:55 ID:gtbUXDu1XY
>>21 オートレースのバイクはブレーキは無い
安全上の事らしい。
ああいう異種レースでブレーキされると
コワイだろうね と。
だから後半で抜いたんだと。
返信する
024 2018/06/13(水) 01:12:04 ID:wBvZvRDZAI
普通に一速で走るだけで余裕だと思うけどな
10周もすれば一周くらい差が出ると思うけどな
返信する
025 2018/06/13(水) 01:21:13 ID:VlEgWmCGtc
026 2018/06/13(水) 04:05:50 ID:MZlE1Dn8Os
>>19 横並びのための規制で進化が止まった工業品のように見える
共産圏のトラバントとかのように
返信する
027 2018/06/13(水) 10:08:04 ID:YAMF6rjLsA
028 2018/06/13(水) 11:01:49 ID:ns9pVQ1SAU
029 2018/06/13(水) 12:11:47 ID:adO3Oj8MHs
030 2018/06/13(水) 12:28:42 ID:YAMF6rjLsA
オートレースバイクが速いのはなんで?
やっぱり選手のテクニック?オーバルコースの攻略法を熟知している?
エンジンが小さい為、バンク角で有利な分速度速い?
でも画像みるとバンク角は関係ないか?
返信する
031 2018/06/13(水) 13:50:50 ID:c/OZoZXo6g
三角タイヤはオートレース場を曲がるのに最適化されてる。
返信する
032 2018/06/13(水) 16:45:15 ID:1J4RR4ZqFM
オートレースバイクでジムカーナコースで走ったらどうだろう?
右コーナーで膨らんで失格かな・・・
返信する
033 2018/06/13(水) 16:49:02 ID:vcbWQ0bao6
タイヤとコースに合わせたギア比
バンクしててもスロットル開けられるツイン
まぁ専用車だからねぇ
返信する
034 2018/06/14(木) 10:34:38 ID:81py65EU5c
見た感じ、ssのタイヤと路面が合ってなさそう
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:33
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:さすが!!!
レス投稿