G310GS
▼ページ最下部
001   2018/04/21(土) 13:20:35 ID:6PoGLJ62.A   
 
日本の林道ツーリングに使うにはこのバイクが最強じゃないの? 
   R1200GSだと大き過ぎじゃね?
 返信する
 
 
002   2018/04/21(土) 13:52:59 ID:iqipftXAQA    
 
003   2018/04/21(土) 14:13:54 ID:7JNjx3xTpk    
かっこいいとは思うけど・・・ 
 ハイオク指定&車検ありだと何か損した気分
 返信する
 
 
004   2018/04/21(土) 14:15:24 ID:oEdM9EIL4Y    
 
005   2018/04/21(土) 14:46:41 ID:6PoGLJ62.A    
>>3  ハイオク仕様は別にいいけど、 
 車検蟻はたし蟹めんどくさいかも。 
 でも250より大きなエンジンで余裕があっていいと思う。 
 本当は昔みたいに、ホンダXR400とかあればいいんだけど、国産エンデューロは250鹿ないから仕方ない。 
 G310GSの不安要素はインド製という信頼性。
 返信する
 
 
006   2018/04/21(土) 16:54:56 ID:Wk64aDdAfk    
なんかライトのところに顔がついてて恐いんですけど・・・
 返信する
 
 
007   2018/04/21(土) 17:24:35 ID:345cg5q6hQ    
ちょっとしたフラットな林道なら気持ちよく走れるだろうけどアドベンチャーじゃなくロードでも走れるし 
 それなりの林道に入るならある程度タイヤの選択肢が可能な車種じゃないとやっぱりきついよ 
 まあ身近にあえて大型アドベンチャーで入る集団いるけどその人達普段はゴリゴリのエンデューロ乗りだし 
 中途半端な部分はあるけど結局林道ではセローが最強
 返信する
 
 
008   2018/04/21(土) 21:41:58 ID:/9xLgmu04g    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:53 
削除レス数:4 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:G310GS
 
レス投稿